MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

HR999試験VS祖龍胸熱ッ

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

HR999試験VS祖龍向け排熱装備!

毎度ご依頼ありがとうございます。
今回は999試験用の胸熱でございます! 
↓白いコレ


要件ッ!

必要スキル:
 攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,高級耳栓,早食い,ぶれ幅DOWN,集中+1,貫通弾・貫通矢威力
UP,回避性能+1,装填数UP

使う武器:
 ニゲル=テネブラ
 
装備:
 祭り装備(FX以外なら有) 猟団員の証【狙撃】【闘技】、リブリーFZ手、オカミ足等


シミュ完了ッ!

カフ:                   溜短カフⅡPA1 ●
武:                   眠瓶珠G ○ ○
頭:猟団員の証【闘技】    Lv7  98 弾穴珠G 乱射珠G 狙撃珠G
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 大砲珠 大砲珠 大砲珠
腕:リブリーFZガード    Lv7  96 大砲珠 大砲珠 音無珠G
腰:ガリトスFZコート・茶  Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:オカミ【具足】      Lv7  74 剛力珠 剛力珠

防御力:514 火耐性:8 水耐性:8 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,砲術王,早食い,高級耳栓,貫通弾・貫通矢威力UP,集中+1,装填数UP,回避性能+1,ぶれ幅DOWN

テネブラァ撃てる弾ぁッ!



通常と貫通1,2と散弾3と麻痺、拡散1,2
 
 飛んでる時は通常3&通常2で貫通1,2がメインかな?調合分のカラの実の減りが激しそうなので
 麻痺拡散を使いたいところ。しかしながらこの装備は装填、反動がありません。
 攻撃パターンは単純なので回避や早食いは外していいと思います。
 そして装填と反動を突っ込んでもいいかもしれませんねw

実際にオラオラァ!




 とりあえずみなもと使用でどんな感じか行ってみました!
 試した装備はコチラ 
 貫通のフルヒットを狙ってると排熱貯まるまで時間がかかり
 途中、思考停止の通常2で攻撃&チャージに切り替え。
 麻痺は一回、拡散は撃つことなく倒せました。G2とG爆弾は使用しました。
 なぜか強走Gを使って剛防具効果がなかったりいろいろ試してたのですが
 25分で倒せました。もうちょい時間は短く出来そうですねw
 通常弾強化や最大数生産でもいけそうですね。 

完了ッ!



 頑張って試験突破してください。G級を一緒に目指しましょう!
 ご不明な点があればお申し付けください。
 ご依頼ありがとうございました!


シミュ依頼は随時受け付けてます!お気軽にどうぞ~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/321-67ce5f1c