MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

のんびりといきましょう!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

のんびりといきましょう!

9/2の発表の反響がすごいですね。

自分も慌ててウィンドディールをFにして強化したり、
秘伝はもう捨てられるのか?SR999じゃないとだめなのか?とか嘆きの声も多く、

さらにみんなでG級に進みましょう!ってのを目標掲げ勧誘する団もあったりと
(目的と目標となぜ勧誘するのかの整合性が心配)

1日でかなり先走り状態なような気がします!

しかしこれらは2013の4月のお話です!来年度ですw

まだまだ先で未確定も多くいまはF4.5でF5,F5.5のあとです。

運営さん!
MHFGを16:00からの重大発表にもってくるんであったら
先にF5の情報を出しておいても良かったのに!

MHFGがおっきな方向転換になりF5の情報も未確定でF5が繋ぎでしかなく
ユーザーからしたら間が全部ブラックボックスです。

重大発表のインパクトは確かにおっきかったけど
そこらへんもフォローしてよね??

おそらくF5でも天嵐防具が追加されるだろうし
覇種向けのイベもでるだろうし秘伝は固有スキルで差別化できるだろうしなくなることはないと思います。

MHFGにみなさんがなれるように(なってもらわないと困るので)
素敵なイベントがたくさん追加されるはずなので、

いままでの目標のままのんびり・まったりでいいと思いますよw

とりあえず9/5にunknownのHC来るのでガッツリ狩りまくりましょう!

MHFGの情報は今後もまとめますw
天嵐装備もまとめておかないと・・

4鯖でMHFGに一緒にい期待人を絶賛募集中です!!

それでは~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/310-1f898286