お金かせぎ?

12倍でお金稼ぎ!

逆襲!リオレウスってのを2人でN・プレ・秘伝でいったところ1クエで大体170万!
闘技場でHR51のリオレウス2匹の討伐なんですが強い!痛い!しっぽも切りにくい!

火事場は止めて(死ぬとお金が減るので)1匹ずつ慎重に倒して7分でした。
闘技場で移動が楽ってのが一番のメリットですね。

難点としてお金→桜チケとミズキのとこで貯蓄可能なんですが
一回で100万しかできないのでかなり貯蓄がめんどいです。

プレウスでコツコツお金貯めるよりはこっちのほうがいいかもね!

一番効率のいいのはやっぱ逆グラかな?


関連記事
Category: [いろいろ]メモメモ
Published on: Mon,  20 2012 14:57
  • Comment: 1
  • Trackback: 0

1 Comments

haru@4鯖  

これやりました

お金がないのでこれやりました。
皆さん悩みは一緒ですね。

2012/08/21 (Tue) 09:53 | REPLY |   

Post a comment