MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

これを待っていた!

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

数々の運営の斜め下の習性を踏まえ
待っていたものがあります。 

自分だけでなく他にも読みきった人はいると思いますが

そう
古龍種の稀玉の緩和です!!

デイリーで出るみたいですね。ココ

天防具を作るのにルコを連戦ってのはそもそもおかしいのである程度
、入手手段を広げる必要があると思っていました。

てっきり来週、剥ぎの奥義で出てくるものだと思ってたんですが、まさかデイリーとは!
フレや団に来週救済クエがくるはず!といってたので結果オーライ。
もちろんルコなんてまわしてない!天防具が発表されようとも稀玉の所持は0

悲しい読み勝ちである!

ところで11時にデイリーを受けても時間がなくて12時超えてデイリーをやってその後特典を
もらって一日に2度デイリーを2回することは可能です。

そう今日(火曜のデイリー)を受けっぱなしでメンテナンス明けに引き継げたら
デイリーを8回することが可能なのかしら?? 
ちょっと今日と明日で試してみます!

剥ぎの極み・古龍種の稀玉 報酬の古龍種の稀玉など→などが気になるんだけどね(確定とは思いますが)

さて、
調子に乗って
あすに発表されるであろう勝ち猫の中身にも
ばら撒きデイリーも入ってると思われる!

まあそんなことより今回一番の注目ポイントは
「運営が最大の褒賞をいくつに設定しているか?」である!
2億4千になわばりパリで2億になわばりグレンぐらいが妥当かな?
最大を前回より低い2億に設定するわけないかな。意地でwww

納得するような線引きなら見直す!あすに期待?

関連記事

Comment

KAO says... "^^"
多分出来ますよ^^
いつもやってます^^
メンテでも今までやってました^^
出来なかったらすいません・・・
2012.08.01 09:15 | URL | #JUGsyThY [edit]
Shishio says... "Re: ^^"
> 多分出来ますよ^^
> いつもやってます^^
> メンテでも今までやってました^^
> 出来なかったらすいません・・・

KAOさん教えてくれてありがとうございました。
火曜日のデイリーは様子見がいいですね。

2012.08.01 23:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/284-93fe3178