狩人祭の結果v(第53回)

狩人祭の結果v(第53回

毎回のごとく蒼を引くので誰かに交代しようとしてる間に土曜日になり
祭の参加受付もヤバくなりそうだったので自分で参加申請!
そしたら見事紅,毎回初日に申請して蒼だったんだけどそんなの関係あるのかな?

団長としては蒼になったら時点でモチベダウンとかになるし
このジンクス(そんな言葉で片付けていいだろうか)をどうにかしたいところ。
なぜか蒼にいるとシクレという一発逆転システムがうまく機能しないんだよな・・・・



↓カンストです。今回は完全に寄生。正直団長の2倍はいらないと思う。
 この団だとカンストしないことはないので毎回カンストで申し訳ない

 団のトータルの入魂数の規模ごとに上位何名か2倍てシステムにしてよ!
 3万までで1人、6万で2人とか、たくさん稼いだ人に恩恵をあげて下さい。



↓前回は黒レイア+誰アシ+公開シクレ
 さらに自分や祭廃が殆ど参加できず貢献できなかった::
 前の1/3以下の数値ですが団は53位でした
 盛り下がりはどこも一緒みたいな感じなのね〜
 順位表はこちら
 ギルド依頼に流れちゃって演習ディアとかほんと人気なし
 日々鍛錬してる腕や知識の見せ所な場と思うんだけど

 そもそも紙で最強の防具ができそれを加速させるギルド依頼は・・・・・・・・・・



↓オンできたのは最初の水曜と日曜と月曜のみ 
 水曜日はバラエティ入魂ぶん回し日曜は演習ディアであまり稼げず;;
 次はがんばります。今回は15人での入魂でした〜



 今回作れるのはストレガHC&2回目のエクエスHC
 クロノスに並ぶいまんとこ非課金の最高峰の防具です。
 ほしい人もたくさんいるのに同じお金払っているのに
 負けたら作れないっていうのは本当におかしいと思う。
 差をつけ過ぎです!
 イベントして成功させたいのなら競わせるのではなく
 勝ち猫や黒レイアなど魅力でハンターをひっぱてくれい。運営さんw
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Thu,  26 2012 22:59
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment