MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定7/18~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週の予定7/18~

☆韋駄天
 団韋駄天/みんなで呑竜激個体!
 弓矢は跳ね返されるんで火の片手でいったらいいかんじだった~
 何位かなぁ~
 個人韋駄天/黒鎧竜高速討伐!
 グラビモス亜種1頭の討伐、HR/SR17以上、新大闘技場/夜
 入賞はランスのみ、まいっかw

☆祭ポイント3倍×バラエティー入魂
 3倍もバラエティもどうでもいいんだけど今回は紅!
 団員からおめでとうコールがww(・ω・)
 ストレガHCゲットだぜい。
 てか操作の煩わしさ何も変わってないじゃん!おい!



☆夏祭り限定イベント「夜空に瞬く花」開催!
 まあネタだしな入魂一択ですか・・・・

☆仕事が超大忙し&体壊した;;
 
☆今週のたっぷりデー
 ありません

☆今週の限定航路
 秘伝目指してるのに暴れない特4とかorz
 7月18日  水 ミラトリオ  
 7月19日  木 属性バンザイ  
 年間スケジュール!
 
☆今週のレアCP調合
 あればラッキー!
 今週はいいのなし!

☆団
 引き続き団でまったり遊びたい人はココ!

☆私的な素材集め&SR上げ
 仕事がかなりきつく・・・みんなでシクレいけっかなorz
 とりまバラエティー入魂でがんばらねば!

今週は入魂がんばるぜい

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/271-eb096d33