今週の予定7/11~

今週の予定7/11~

☆「Anniversary 2012 フェスティバル」 EVENT 3
9月5日まで「ハンターへの招待状」開催!
 HC強化でそこそこ強くなった。部品取りにはいいかも~
 素材の取得方法はだいぶ楽になったので素材だけはゲットしとこう!

☆ばら撒きデイリー
 秘伝の証もばら撒きww
 要求数と入手手段が見合わないのでそこをどうにかして!
 各段階の枚数を3枚位にして保障で各100枚ずつ配ればOKよ

☆猟団促進ウィーク
 団クエ以外育成もチョイスしたのは好印象!
 小さい団でも団のベンリ機能は使いたいもんね
 やるじゃないか運営!

☆韋駄天
 団韋駄天/みんなで呑竜激個体!
 パリアプリア1頭の討伐、HR/SR31以上、潮島/夕
 弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
 レア度6以下の片手剣、狩猟笛、ガンランス、弓
 防具はイーリスピアスSP+ノワールFシリーズを貸与。
 普通に尻尾に火の速射だと思うけど4がいいのか笛入れて3のほうがいいのか?それ自体だめかw

 個人韋駄天/黒鎧竜高速討伐!
 グラビモス亜種1頭の討伐、HR/SR17以上、新大闘技場/夜
 弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
 レア度5以下の武器のみ限定。
 防具はイーリスピアスSP+ディーナFシリーズを貸与。
 水か毒か、剣術vs黒鎧竜の意味はなんだろね。

☆新G珠
 金獅子の戦慄【上位】 HR31~ 峡谷 ラージャン花色原珠
 属撃珠G 属性攻撃+3、斬れ味+2、全耐性UP-3
 斬空Gは作るの面倒なので2でいいならこれw
 属性攻撃+3はW属性強化を非課金でやる場合に使えるのかな?

☆今週のたっぷりデー
 2012年7月5日(木) 0:00 ~ 23:59
 特別依頼!桜火竜の狩猟 HR11~
 特別依頼!蒼火竜の狩猟 HR31~
 特別依頼!蒼白眠鳥の狩猟 HR71~
 お詫びのNは月末のデュラ狙いがいいかな

☆今週の限定航路
 秘伝目指してるのに暴れない特4とかorz
 7月14日  土 ミラトリオ 大還元節
 7月15日  日 属性バンザイ  
 
☆今週のレアCP調合
 あればラッキー!
 今週はいいのなし!

☆団
 引き続き団でまったり遊びたい人ココ!

☆私的な素材集め&SR上げ
 今年初の3連休とはならなかった・・・
 とりまクロノスの作成!
 繁栄のコインをゲットしなければ。
 パルサント鉱石22/99、うぶ毛草40/99
 いままでと違いグークのピッケルとかグローブもキープしてます。
 問題は全身クロノスに甲虫種の特濃液が18個必要だったりする・・

 いわゆる3連休は秘伝コースで魂集め!or 秘伝の証集め!
 金曜からイベが来そうなのでそれ次第です。
 お詫び保障まだもらってなかった

今週は週末しだいですね~
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Wed,  11 2012 21:01
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment