ルビーがFXに!

ついにルビーがFXに!

昨日のギルド依頼がディアだったので素材を集めて
ルビーがFXになりました。穴はまだ1個ですがwww

試しに仙道担いで剛力10個に気短G2つに神速珠と回避カフPA3で早食いと
回避を発動させて実践に投入したものの
業物も匠もないのはつらいですね;;
まあガード性能+絶倫は使えるし一撃の威力が上がっているのも体感できます。

秘伝関連は当面はルビーの穴あけとF5向けにパイローブを作成です。
匠はほしいですね!

しかしながらすべてランスでいくのはさすがにキツく
遠距離もやってみたく流行のヘビィでペリドットも狙って見ます。

こっちはとりあえず重銃技【達人】狙いでFX2部位を作成します。
しかしながら、暴れ有、MM(12)、進化武器(Lv76)と中途半端・・
ヘビィは火力があってこそ!
本格的に紙集めする前にいろいろやらなければ;;
まぁ気楽にやります。

ところで最近は本当に太刀とヘビィが大人気!!

しかしながらランスもまだまだいけるはず。
定点攻撃では引けをとらず、モンスやPT編成など状況に応じて
リーチ差を活かせるし、ガードや回避でへばりついて手数を増やせます。
数で表せない魅力があるはずです。そして次の剛武器にも期待できる!!
(2本連続ハズレ中なので;;)周りにコカされてって人には早食いと
アイテム使用強化の丸薬ガブ飲みって技もありますね。

ランスのことも時々でいいから思い出してください!


関連記事
Category: [いろいろ]メモメモ
Published on: Mon,  09 2012 19:27
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

ゆりあ  

FXおめでとー(^^)

2012/07/13 (Fri) 17:54 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> FXおめでとー(^^)

あざーっす

2012/07/14 (Sat) 13:39 | REPLY |   

Post a comment