今週の予定7/4~

今週の予定7/4~

☆ワールドチャットの変化
 ギルド優先依頼で完全に変わった。
 そりゃ1枚→5or7(秘伝コースでの2枚されます)の差は圧倒的です。
 後半は7枚ってのがまったくなかったのですが確率いじられた??
 自分は秘伝作成が目的ではないので超スローペースでやってるのですが
 団で廻してるだけで上が揃いあと900枚くらいでFX完成ですね。
 昔に戻って求人こもれば2日で終了・・・
 一番強い装備が一番簡単に作れる!何のための秘伝なのか!!!
 
☆弟8回動画 
 昨日公式にUPされていました。
 冒頭だけ見たのですがF4の大トラブルに関して!
 ・不幸が重なった。
 ・対策はいままでとおなじではだめ。
 ・人海戦術が効果的で
 ・ハンター(皆様)にもデバックに協力願したい。インセンティブは考えます!!とのこと・・・
 おい!

☆クアルセプス2匹配信+剛チケプレゼント!
 FX分素材あるし時間ないしファンゴに用ないしハーフチケ貯金あるし完全にスルーです。
 仕方ない!

☆お詫び保証!

 2012年5月23日(水) アップデートメンテナンス終了後(16:00) ~
 5月24日(木) 緊急メンテナンス終了後(10:30)までの期間、
 『ハンターライフコース』が有効であったアカウント(ID)
 ・Nコースの5時間利用クーポン
 ・剛種チケットx100枚
 ・HCチケットx200枚
  剛チケラッキー!

☆家具屋と毒怪鳥配信!
 まあ暇だったら行こか

☆「Anniversary 2012 フェスティバル」 EVENT 2
 9月5日まで「工房秘蔵の製造技巧」開催!
 まあまあな太刀だけど!コリュウノタチと逆でしょ!
 太刀は強い武器のレア度高いのでHCがいいよね

☆ベテランシリーズ「紫雲のより糸」配信!
 知りたいのは能力ではなくHCの強化素材だったりする。

☆難攻不落!赤き金獅子
 近接縛りです?団でいこ!

☆新モンスとか素材とか
 特異個体「錆びたクシャルダオラ」どんな感じですかね~暴風かな?
 ガノトトス奇種  最初から的かな?_
 古塔に君臨する双牙 どうせ5%とかだろうなw→15%くらいありそうです。

☆新G珠
 風翔龍の戦慄
 柳茶原珠
 護身珠G
 回避性能+3 聴覚保護+3 回復速度-3
 2つセットで運用すると軽足Gと音無Gの役割を備え
 達人や底力のマイナスポイントがないことが最大の魅力
 かなりいろいろ融通利きますな。

☆今週のたっぷりデー
 2012年7月5日(木) 0:00 ~ 23:59
 特別依頼!桜火竜の狩猟 HR11~
 特別依頼!蒼火竜の狩猟 HR31~
 特別依頼!蒼白眠鳥の狩猟 HR71~

☆今週の限定航路
 秘伝目指してるのに暴れない特4とかorz
 7月4日  水 ミラトリオ  
 
☆今週のレアCP調合
 あればラッキー!
 今週はいいのなし!
  
☆団
 なんか紙!紙!紙!だし、まったり身内でいきたいところ。
 体調不良から1名様カムバック!&1名様入団決定(出張からの帰国後予定の国際派)
 
 連絡ありがとうございます。気軽にどしどしどうぞ~。
 放置時は極力放置マークにしますが忘れることもありまして
 メールの方が確実かもです。すいません。
 引き続き団でまったり遊びたい人ココ!

☆私的な素材集め&SR上げ
 ギルドのおっちゃん次第だな!

今週もやることいっぱいですね
  
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Wed,  04 2012 22:56
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment