紙集めが変わった?

紙集めが変わった?

「ギルド優先依頼」の対象として指定されている大型モンスターが
メインターゲットとなるクエストを達成すると、報酬として獲得できる
「武器の魂」がなんと通常の3倍!毎日変わる対象モンスターの狩猟で、魂を集めよう!

ということで魂が3枚もらえますw希に5枚。さらに秘伝コースだと2枚追加されます。
そう!一度で5枚(7枚のときもある)

紙集めの緩和は3段階ぐらいはあるかと予想していまして
第1弾は秘伝コース
第2弾 Nでのお得コース(アニバの後半?)
第3弾 F5で秘伝コースの紙が1枚追加

と予想してましたがそれを余裕で上回る緩和ですね!!

もはやルコFXを4部位集めるたりクロノス完成の方が大変ですねw
通常は3200の紙が必要で3200回のクエが必要なのに640回で秘伝の最終強化が出来ちゃいます。

ギルド優先依頼は日替わりで、あまり人気ないモンスがターゲットみたいで、
別途強化素材を集めないといけなく、また秘伝コースに加入前提が条件ですから
そう簡単には行きませんが今後の紙の集め方は変わりますね~

12時過ぎにはワールドチャットでなに?なに?って
もうそんな感じですね

今回の件で事実上、秘伝が秘伝でなくたったのですが費やす時間が短くなったので
いろいろできる時間が増えたと思います。

韋駄天で腕を磨いたり、アイテムの使い方やマイミッションやキャラバンスキルやそして
一緒に戦う仲間など他にいくらでも強くなる要素はあります!
そこらへんに時間を取れたらたらいいですね!
うまくモチベーションスイッチを切り替えてポジティブにやりましょう!




関連記事
Category: [いろいろ]未分類
Published on: Sun,  01 2012 09:39
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment