暁の猟団FAQ

暁の猟団FAQ

よく聞かれることをまとめておきます。参考になればどうぞ~

☆紙集めは団でガッツリ回してますか?

 →いいえ、まったりやってます。ですがそんなメンバー募って連戦はいいと思います!

☆祭は毎回カンストしますか?

 →いいえ、カンストを目標にはしていません。
 あくまで団活の一環です。逆にカンストが確定したからといって
 シクレを止めるというのはありません。

☆祭の入魂数はどれくらいですか?

 →数えたことはないですが平均で3000overとおもいます。
 ココのカテゴリ記事を追えば毎回の平均は割り出せると思います。

☆シクレは毎回、団でしないとだめですか?

 →基本的に団活の場所と考えていますがある程度団でやってくれれば
  別にパスしてもらってもOKです。シクレいきませんか?の際に
  一言いって了承をもらってください。

☆拠点はありますか?

 →いいえ、前はあったのですがワールの用途が変わったタイミングで
  消滅しました。以前より人が集まれば交流区でココ!を実施しています。
  再検討中です。

☆交流会はありますか?

 →いいえ、毎日が交流会と思ってますし束縛になるかも?なので実施してません。

☆HR50ですがど入団可能ですか?

 →みんなベテランでいきたいクエが重なる可能性は低く自分も極力お手伝いしますが
  時間も限られますし他の団の方が楽しめると思います。
  *今は自分のオン時間が少ない時期なのでお断りさせて頂いております。

 ☆ラヴィ好きはいますか?

 →ラヴィのいる週はラヴィ中心という人はいませんがラヴィもさそわれれば全然いきます。
  たまに団でPT作っていてますね。誘えばすぐメンツ集まると思いますよ。

 ☆どれくらいの人数にしたいのですか?

 →アクティブで20-25です。多すぎず少なからず、誰が誰だかわからないようにしたいですね。

 ☆同盟は考えてますか?

 →以前、散々な目にあったのでもう2度としません

 ☆団長のイン時間を教えてください。

 →平日は20:30-24:00 休日はいつでも!
  残業や深夜作業や徹夜作業が多く、その振休で平日に出没してる可能性あり。
  家で寝れる日は一日1度はインしてます。
 
 ☆除名処分などはありますか?

 →はい、「守っていただきたいこと」(ルール)を守れない場合、除名させていただきます。
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Sun,  01 2012 02:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment