狩人祭の結果;;

狩人祭の結果~

残念ながら蒼は負組
団長交代で取り組んでみたんだけどね~次の手は・・



17人で11万越え!
過去最高です!次のモチベを探さないとなw



9000でも3位、上位強し!
1位は特別時間あるわけでも秘伝でも剛種SRでもない!
普通に上手なだけです。降参します。



公式で確認すると蒼組18位でした~

この人数でこの順位、これはもう蒼の精鋭部隊ですね。
びっくりですがちょっと誇らしいですね。

祭に特化した団でもなければ祭りにノルマもありません。
人数も多いわけではないしインが多いってわけでもないです。
カンスト(今回は意識したw)や上位入賞を目的としてなくあくまで
みんなでキャッキャウフフ楽しく黒レイアを倒していただけの結果ですね。

そこそこに自由でやる時はやる!ってのが自分の理想であって
やる時の一つが祭と思います。日頃の成果の腕試しですかね?

求人にこもってある程度、剛武器や防具や知識や経験を得た時に
還元すべき団がほぼ壊滅・・ってとこから今まで自分なりに団活に努力はしてきたはず。
今回の結果はもちろん団の皆さんのおかげですが、
そんな面も加わってればいいなぁと思います。

祭でもっとみんなでキャッキャ・ウフフできるように頑張りたいと思います。
そして同じ思いの人がいれば一緒にやりませんか?ご連絡をお待ちしてます。

おしまい。



関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Thu,  28 2012 08:09
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

ゆりあ  

もちろん!

加わってる加わってる(*^^*)
ありがと、団長さん♪

2012/07/06 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Shishio  

Re: もちろん!

> 加わってる加わってる(*^^*)
> ありがと、団長さん♪

ゆー意味が解らなかったりする。

2012/07/06 (Fri) 17:38 | REPLY |   

ゆりあ  

えー(´・ω・`)

自分なりに団活に努力はしてきたはず。
(省略)
そんな面も加わってればいいなぁと思います。

↑この文に対してだよ(`-ω-)b

2012/07/13 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Shishio  

Re: えー(´・ω・`)

> 自分なりに団活に努力はしてきたはず。
> (省略)
> そんな面も加わってればいいなぁと思います。
>
> ↑この文に対してだよ(`-ω-)b
 
あー了解w 皆様のおかげです

2012/07/14 (Sat) 13:41 | REPLY |   

Post a comment