今週の予定6/27~

今週の予定6/27~

☆BPリニューアル!
 特別防具生産券はTP3のはずれで25枚
 無理やり足やら腕やら頭やら作成したのでその分も・・
 ってみんなそんな感じだよね
 TP等のFZ化の可能性もあるし交換だけして様子見かな

☆祭
 黒レイアで燃え尽きた・・
 自己ベスト9000入れたのに3位っていったい・・
 団でまわしまくったのでみんなガッツリ素材と入魂を稼ぎました。
 祭の連チャンないよね?

 黒配信で時間帯の都合シクレを発見できない可能性もあり公開シクレ?だったのかな?
 レアクエで99魂で入魂もできるのでシクレに見向きもせず
 全体的に勝ちも負けもどうでもよくなった感じですよね
 ところでどういう仕組みで組わけされているんでしょうか?
 知ってる人いらっしゃいますかね?
 次はメンテ前に団長を交代して蒼からの脱出を試みます!!

☆新G珠
 毒怪鳥の戦慄【上位】
 属攻珠G
 特殊攻撃+5、爆弾強化+4、調合成功率-3 
 萌黄原珠
 戦慄シリーズはHCにできてこれは新闘技場~
 またしてもビステマの強い味方!
 
☆「武器の魂」入手に革命!? ギルド優先依頼!
 「ギルド優先依頼」の対象として指定されている大型モンスターが
 メインターゲットとなるHCクエストを達成すると、報酬として獲得できる
 「武器の魂」が通常1枚のところ、なんと3枚獲得できます!
 また、一定確率で「武器の魂」の枚数がさらに増加します!

 これがドスファンゴ対策なのかな?
 エンドコンテンツなはずなのに!まぁ嬉しいけどね。
 土日が何かで秘伝コースの売上差が激しそう!

☆7月4日まで「チャレンジ!剛種クアルセプス!」開催!
 開催期間中、クアルセプスの特定の剛種武器を生産・強化したキャラクターに、
 「剛種チケット」を最大1,000枚プレゼントいたします!
 しかしながら紙集め・・・かわいそうなモンス・・・同情する!

☆7月11日まで七夕限定イベント ササ姫伝説
 HCと親方の水属性の片手と笛がつくれます。
 黒配信あったばっかりだしとおもったけど
 HC武器の方は使えますね。
 ササ姫さまの悟り(片手)/攻撃308/属性水670/レア度4

☆7月11日まで龍へといざなうモノ
 私的にやりやすれたリュウノタチイベント
 龍属性の高い太刀がつくれます。
 もちHCと親方に派生有り
 クリカラリュウノタチ/攻撃960/属性龍1100/レア5はぶっ飛びもの!
 しかしながら剛クシャの胴は龍マイナスで頭狙いで悲しく胴にヒットするのが現実かも?
 生産は少々めんどくさいかも(めんどくさくて以前はスルーしてしまった)

フィーチャーウェポン大量解放!
 より多彩な狩りをお楽しみくださいとありますがランスは楽しめません;;

☆今週のたっぷりデー
 なし

☆今週の限定航路
 暴れない秘伝とかダメ・絶対!
 
 6月27日  水 属性バンザイ  
 7月3日  火 属性バンザイ  
 7月4日  水 ミラトリオ  
 
☆今週のレアCP調合
 あればラッキー!
 29日 古龍種の上皮
 2日 古龍種の尾
  
☆団
 祭後だし少しは時間作れそうなので募集してみます。
 団でまったり遊びたい人ココ!

☆私的な素材集め&SR上げ
 イベントとメモヴァシムも少々&それと紙集め!

今週はやることいっぱいですね
  

関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Wed,  27 2012 23:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment