今週の予定 6/20~

今週の予定6/20

☆金色の狩人

 「第52回狩人祭」は祭典の証3倍!金色に輝くオーロワHCシリーズを入手し、
 「剣術+2」スキルの真価を体感せよ! 
 武器はHCや親方の麻痺武器でまぁまぁ使える!
 HC防具は作るの大変なので体感のために作成なんて無理。なんだこれだけかと思いきや?

☆EMERGENCY! 黒き未確認モンスター襲来!

 今回の超目玉?時間限定で黒レイアを配信
 会いたくても変種は1度もあったことがありません。
 1日7時間で1度会えればいいと聞いたけどそんなに時間あるはずないじゃん!
 会えずに作るキッカケすらなくある程度戦う機会が欲しかったので
 自分的には大満足。
 先日までドスゲネでクエ回してた人は泣いていいレベルですが・・
 メンテまでの以下の時間で配信中!しかも99魂
 5:00~7:00
 11:00~13:00
 16:00~18:00
 21:00~23:00

 やべ、これ面白い! 

☆誰でもアシスト&プレミアムコース
 
 突然の大盤振る舞いwアニバ??前倒しすぎ 
 理由はライバルとなりそうなオンラインゲームが出るから?
 モンハン以外はやんないのでもうけもの 

☆突然の公開シクレ

 理由はは公開されてないですね。ある程度察しはつきますが推測なので伏せておきます。
 思うに運営の思う展開になっていなくさすがにマズイと思ったからであって、
 今後はずっと公開でもまたはやり方を変えるでもいいと思います。
 決断は早くてGJだと思います。
 それに時間が限られてるので公開シクレはとてもありがたいです。

 提案ですが黒レイアと公開でカンストするんじゃない?ですのでポイント3倍とかの方がいいのですが
 そっちはどうにかなりませんか?

 以下テンプレ↓

☆今週のフィーチャーウェポン!
 水:なし
 木:ガンス
 金:なし
 土:笛
 日:ヘヴィ
 月:なし
 火:ランス

☆今週のたっぷりデー
 
≪第4週末≫+25日
2012年6月22日(金) 0:00 ~6月25日(月) 23:59
特別依頼!桜火竜の狩猟 HR11~
特別依頼!黒鎧竜の狩猟 HR31~
特別依頼!水竜たちの狩猟 HR51~


☆今週の限定航路
 暴れない秘伝とかダメ・絶対!
 タダでいっぱい稼げるけチャンスです!!!!
 暴れとMMで武器倍率が60以上は違うと思います。
 これでも稼がない秘伝持ちは・・・・・・・・・・・・

 6月22日  金 ミラトリオ  
 6月23日  土 属性バンザイ 大錬珠節
 6月26日  火 ミラトリオ 大推挙節
 6月27日  水 属性バンザイ  

☆今週のレアCP調合
 なし
  
☆団 
 今回は祭期間のみ団長を交代して祭に参加。
 メンテ後の団長交代とか意味ないのかな?残念ながら蒼でしたが・・・
 常勝猟団も蒼でした!シクレも公開だしいろいろフラグは変えた!いけるはず!
  
☆私的な素材集め&SR上げ
 黒レイア一択!メモヴァシムも少々!

今週は大判振る舞いGJ!
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Thu,  21 2012 00:45
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment