HC向け大4拡散弓装備

HC向け大4拡散弓装備

 弓を使う場合(HCで使うぐらいやりこむ場合)まずスキル云々の前に火事場+暴れである。
 ガンナーが1.3に下方修正されたのに修正されなかった可愛そうな子?
 これを使わない理由はないのでHCであろうとも火事場を狙います。

 またヘタレな私はPT戦では拡散しか使えません。近距離で撃つので風圧もつけます。
 (火事場でいけそうなクエしか行かないんですが)

 暴れうちに関してはマイミッションの恩恵は近接だと高いが間接だと暴れはほぼ同じで
(現状Lv24で打ち止めだし)
 仮に強さを実感できるなら今すぐ色集め行くべきだし
 チャイタンで求人の魂集め部屋など周りに迷惑すぎで自分はいけないw
 強撃ビンの調合に失敗してそうだし、地雷とか言って済むほどのプライドなのか。

 強いから秘伝をめざすならばかならず秘伝の前にキャラバンを終わらせるべし。
 PTで弓を使うのならば拘束は不得意なので火力で貢献するしかありません。


 カフ:                   食事カフPC1 散弾強カフPC1
 武:                   ○ ○ ○
 頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 連射珠G 痺瓶珠G
 胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 音無珠G 仙人珠G 剛力珠
 腕:リブリーFZガード    Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 腰:ステノFZコート・橙   Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 脚:オルテモFブーツ     Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠

 防御力:504 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

 発動スキル
 見切り+4,超高級耳栓,攻撃力UP【大】,龍風圧無効,火事場力+2,連射,散弾・拡散矢威力UP,回避性能+1,ランナー,早食い,(砲術師)
関連記事
Category: [弓装備]
Published on: Sat,  16 2012 22:23
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment