今週の予定 6/13~

☆仕事大忙し
 ツケが一気に回ってきた??
 しかしながら入魂祭の土日の休みはキープしてますよ!

☆団韋駄天 
 武器・防具(ヘヴィ)貸し出しで激固体リオレイア
 いろいろやりがいがありそう。しかしながら今回参加できず
 
☆個人韋駄天 
 レア4以下 リオレウス
 今回参加できず

☆ベテラン
 レインボーリサーチ

 結構手間がかかり強化素材もレアなのを要求されますが
 珍しい氷双剣がつくれます。

 四方鬼刃【大禍津日】
 350/氷280/160 会心0%レア10/リーチ短/親方印/白ゲ長め
 
 剛種で天狼双【疾風】があれば必要ないと思いますが集めときますか!
 364/氷270/会心10%レア11/リーチ短/紫

☆剛種クエスト「剛閃!荒天に輝く晶竜」配信!
 クアルFXのキー素材
 みんな紙集めでいそがしいっしょ?
 しかしながらクアルFXアームは作っておきたいところ・・
 
☆アナキHCシリーズ
 新クエスト「青々とした狩人」で強化できるみたい
 きっと強化素材も他と一緒で大量の紙を要求されるんだろうな・・

 以下テンプレ↓

☆今週のフィーチャーウェポン!

 水:なし
 木:弓
 金:なし
 土:なし
 日: なし
 月:なし
 火:大剣

☆今週のたっぷりデー
 
 無し!!!

☆今週の限定航路
 ヘヴィとか弓で暴れない秘伝とかダメ・絶対!
 今週はなし

☆今週のレアCP調合
 なし
  
☆団 
 結果どうこうじゃなくて取り組み方として
 今回は祭期間のみ団長を交代して祭に参加してみようと思います。
 勝てれば最高だしとりまいつもと違うテンションで挑めればいいな~
  
☆私的な素材集め&SR上げ
 とりあえずオンしたいですw
 ハーヴェストもあと少し!

関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Thu,  14 2012 11:59
  • Comment: 2
  • Trackback: 0

2 Comments

シン  

初まして。何時も参考にしてます。クアルFXは作りましたでしょうか?
クアルFXを使ったランス装備を教えてもらえますか?
足か腕で迷っます。よろしくお願いします。

2012/06/16 (Sat) 12:15 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> 初めまして。何時も参考にしてます。クアルFXは作りましたでしょうか?
> クアルFXを使ったランス装備を教えてもらえますか?
> 足か腕で迷っます。よろしくお願いします。

こんばんは~はじめまして
私的には気に腕や胴が組みやすそうに思えました。
ですがどの部位も特徴があり使い勝手はよさそうですね。
剣術はどうなのでしょうかね?
試せる時に試してみます。
参考にならなければすみませんでした。
またよろしくです。

2012/06/16 (Sat) 23:47 | REPLY |   

Post a comment