今週の予定 6/6~

☆鋼鉄の幻槍
 ファントムエンド スロ3 攻撃598 会心15% レア10 親方!
 ジルバインゼルから会心を引いてスロットを足したような感じ
 強力された分レア度が上がりちょっと使う機会が・・
 さらにSR上げには肉きゅうランス様がいるので。強いのは確かなのでとっておこう!
 ザムザを倒すだけでアナザーで最終強化素材が出ます。条件は両方のハサミか片方のハサミです。
 2段階目でも出るので3段階目のムービーは見なくていいよ!!

☆ハーヴェスト超強化!
 持ってる人大勝利おめでとうございます。
 自分?ちょっと長期イベを休んでただけでナールを先にやってたのです。
 別記事書いてモチベアップ大作戦でもちろん完成予定。

☆慰労珠G
 意外と早く・・これ1個でスキル発動して欲しかったよ。

☆家具屋まだありますよ!
 先週はいけなかったw

 以下テンプレ↓

☆今週のフィーチャーウェポン!

 水:ランス
 木:なし
 金:ライト
 土:ハンマー
 日:片手
 月:なし
 火:太刀

☆今週のたっぷりデー
 
 無し!!!

☆今週の限定航路

ヘヴィと弓で暴れないとか・・・だめよ!
6月11日  月 属性バンザイ 大錬珠節
6月12日  火 ミラトリオ  

☆今週のレアCP調合
 なし
  
☆団 
 何人か新しいメンバーが増えました。いろいろ話したりクエいってあそべればいいな~
 今週はお邪魔しまくります!
  
☆私的な素材集め&SR上げ
 目指せハーヴェスト! ベリル一択
 土日はラヴィ予定!
 
今週はまったりだ
関連記事
Category: [いろいろ]今週の予定
Published on: Thu,  07 2012 10:32
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment