MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定 5/30~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

☆先週~

 いきなりの不具合連発&1日サービス停止w
 禿げ頭何個必要だろうか。
 
 秘伝コース&マイミッションの実装
 プレ&アシ&秘伝コースで快適紙集めウイークでした!
 クアルセプス?1回いきました。
 あとは皆で紙集めで終了!
 ヘヴィの場合、実質武器倍率40以上がる暴れうちも見逃せないんだけど・・

☆秘伝書コース無料一週間延長!

 ゴチです。
 
☆剛クアルセプス配信

 武器の性能は微妙でFX防具は高性能、いまは紙で忙しいのでスルーでいいのですが
 鬼神・極含みいろいろなストッパーになってる模様。さすが汚いw
 
 鬼神は攻撃・匠・風圧のポイントは変わらず2スロの部位が3スロになり
 回復速度→全耐性に変化し防御も底上げされている非課金ではかなり優秀な防具になりました。
 さらに上位に鬼神・天がありそれはまだ作れませんがぶっ飛び性能です。
  
☆凄腕への励み

 団クエで変種素材がいろいろ出るらしい。
 ちょっと試してみいます

☆ヒプノック劇場

 親方登場~
 HCはないみたい。睡眠390は魅力的!2本あるので原種の方の色ですよ!
 強化素材は確定ではないみたい・・・

☆家具屋配信

 余力あったら・・・

 以下テンプレ↓

☆今週のフィーチャーウェポン!

 水:なし
 木:ガンス
 金:片手
 土:笛
 日:ヘヴィ
 月:双剣
 火:なし
 
☆今週のたっぷりデー
 
 ≪5の日≫なはず!更新はよ!

☆今週の限定航路
 5月31日  木 ミラトリオ  
 6月1日  金 属性バンザイ  
 6月4日  月 ミラトリオ  
 6月5日  火 属性バンザイ 大報酬節

☆今週のレアCP調合
 6/4日 老山龍の紅玉

☆今週の団プレあたり日
 ???新プレのため調査中
 
☆団
 
 本日新たに1名様が加入されます。よろしくお願いします。
 団に馴染める様極力フォローさせていただきます。
 
 またいろいろお問い合わせありがとうございます。
 意気投合できそうな人を探しておりまして入団を迫るようなことは
 ありませんので、質問などは気軽にお願いします。
 
 引き続きSRやHCやラヴィ行ってみたい仲間募集です!
 
☆私的な素材集め&SR上げ
 紙集め&土日は4人集まればラヴィ!
 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/240-5f6aab94