F4追加防具その1?

朝までメンテってことで公式で見える範囲で適当にw

シエナHCシリーズ (剣士)

 新スキル鉄面皮と属性攻撃強化がつく業物2と風圧大も付く
 腕が回避+5だったり腰が匠+4だったり足が聴覚保護+5だったり魅力も有りそうだけども
 対防御DOWN+4と属性攻撃+5が他のスキルになればうれしい!

シエナHCシリーズ(ガンナー)

 見切り+2、反動軽減+2、スタミナ急速回復【小】、ぶれ幅DOWNと微妙なライン
 頭以外スタミナと速射がなく弾強化もない。腰や足がまぁ使えるか程度

フェロウスカーフFZ

 氷剣珠Gと気短珠Gと気短珠Gを入れると防御109で高級耳栓,回避性能+1,早食い,受け身
 フェロウバンダーFに音無珠G、音無珠Gといれて防御66で高級耳栓,回避性能+1,早食い
 底力マイナスなし黄巾賊再び!
 フェロウバンダーFZを待つ?賢いかも。

セイヴザクイーンF

 セイヴザクイーン 攻撃力1104、麻痺450、防御+200、スロ2→から麻痺490、スロ3にUP
 嵐の型は睡眠大剣はよろこばれますが・・・
 そうだ睡眠剣を増えたスロで付ければいいじゃないw

ダインスレイブF

 ダインスレイブ 攻撃力1104、毒700、会心15%、スロ2、→から毒750、スロ3にUP
 嵐の型は睡眠大剣はよろこばれますが・・・
 そうだ睡眠剣を増えたスロで付ければいいじゃないw

ナナブレイド【皇妃】→ナナブレイド【天妃】

 もともと高い性能の上、属性アップ&スロ追加 レア度据え置きならいいね!

アカムシュペルブ→アカムスウォーン

 ほぼ同様の剛武器 炎妃槍【華麗】をリーチの差で殺した・・
 と思ったら切れ味が悪く・・・イマイチ><

BP系

 さすが運営!!!非課金最高峰が赤白匠なら課金はBPFZで対抗だ!って感じかな?合法だし
 手出したことないんだよね~様子見で!

 寝ます。お疲れさまでした。
関連記事
Category: [装備関連]武器/防具
Published on: Wed,  23 2012 22:47
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment