MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

第51回狩人祭

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback


第51回狩人祭

 残念ながら負け組みでした。
 今回は15人で参加で蒼組37位!


 シクレに多く参加できた人あるいはベテランクエで入魂した人が上位です。
 自分も可能な限り努力はしたんですが上位は手強し!
 先頭でいい雰囲気で引っ張っていって頂きありがとうございました。
 上位3名様にはせめてもの気持ちでイベント補助券お送りします。
 


 団のルールとして祭りのノルマなしを掲げシクレは団活の一部として基本みんなで回すようにしてます。
 そういった意味で上位入賞や祭Pカンストを目標に掲げるつもりはなくマッタリ団活がポリシーですが
 平均で3000を越え、蒼組37位なので、相対的に頑張ったのと蒼に貢献してるのがよくわかります。
 
 負けはしましたがそういった活動が団の結束力になるはずです。暁の皆様本当にお疲れ様でした。
 とりあえずしばらくはマッタリで次の祭もががんばりましょう。
 
 あとこんな団ですがまったり団活したい仲間募集です!
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/229-541f99c4