入魂がんばり中;;

入魂がんばり中;;


勝ち猫の後でとか新しい入魂方法とかシクレがこなかったり(未発見?)朝に99クエあったりと
なんかとりあえず勝ち組にいれればいい的な?微妙な空気が漂ってますね。

そんな中、土曜から本気モードで入魂開始です!

↓土曜昼 蒼レウスHCで 33魂 弓とランスでサクサク


↓土曜夜 将軍変HCで 40魂 体力多くて苦戦するも終盤3ラスタ安定!素材もゲット、ウマウマ~


↓日曜昼 ドドブラ上位HCで 33魂 体力多くてめんどくさかった~


↓日曜夜 金銀卵とアクラ・ジェビア 40魂 途中から尻尾切り遊びに


↓4人でベテラン!フレのセレと一緒。鬼門のラージャンはガンで拘束してもらって火事場でソイソイ2ラスタ!
 いいPTだとサクサク回せるんだけど毎回人集めからやり直すので連戦ができない!
 双剣はラージャン用に耐震つけて風圧を切ってOK。


↓2人でベテラン!レスタと一緒で20-24分で70魂。4人揃える時間を考えたらこっちのほうがいいかもね。


勝ちたいなぁ・・・・・
がんばります!!
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Mon,  14 2012 13:44
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment