MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

入魂祭新スタイル!「バラエティー入魂」

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

入魂祭新スタイル!「バラエティー入魂」

こんにちは~

説明書読まないでプラモデルを作ってポリキャップ忘れてしまった!
というような感じで受注漏れが多発!?

↓ミズキは話が長いからな~告白されても聞き流すな,たぶん。



とりま方法は

ミズキに話しかけベテランシリーズからシナリオを選ぶ(4人用または2人用)

クエストの依頼をうける
他の3人はクエストボードから受ける
間違ってミズキから受けた場合は通常のクエ受付のとこでキャンセルすること

クエストをさくっとクリア。

ミズキさんに成果を報告

クエストの依頼をうける
他の3人はクエストボードから受ける
間違ってミズキから受けた場合は通常のクエ受付のとこでキャンセルすること

エスピ倒したら入魂!


んでクエ自体は
 ヒプノック、フルフル、ラージャン、エスピナスを順番に狩るだけです

 狩猟なので捕獲OKです
 ラージャンが火山で若干面倒ですが
 罠+麻痺で拘束ですね。睡眠→ため4も有りですが他のモンスで
 仲間切り上げるとチャラになるかな?
 作業と割り切って笛1双3とかですかね。

 残念ながらやはりHC化はできません。入魂のためのクエですね。
 入魂と苦行の紙集めを一緒にはしてくれませんでしたね。

 またこのシステムでシクレに間に合わなくてぜんぜん稼げなかった><ってのはなしになりますね。
 4人いれば1時間で3回はクリアできそうです。それを一週間続で
 2100入るしシクレと合わせればカンストは余裕ですね^^
 回しに回してれば上位軍団に食い込めますね~
 て、これは祭りではないな!

 コミュニケーションの場の一環としてシクレは使いますがうちでは各々の判断にお任せですね。

 シクレ以外でもいつでも稼げるというのはいい企画と思うのですが
 定着化ならせめて受注をもう少しスムーズにするのとHC化も是非ほしいな
 メニュ-を細分化してSR11コ-ス/SR31コ-ス/SR51/SR100コ-スみたいにすればいいのに!

 アンケートでみんな書いてね!

ん・・・・シクレないの????不具合?あえて?

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/221-743ab7ec