MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定 5/2〜

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週の予定 5/2〜

第51回狩人祭「魂の案内人」の内容が発表される・・・

『フォワード.3』で登場したすべての
 「祭典の追憶」および「祭典の響想」を入手できるクエストを
 配信いたします。「エクエスHCシリーズ」も初登場しますので
 皆さまぜひご参加ください!

 
これまたすごい性能ですな・・
 クラージHCもあるじゃん!
 これで勝てば全てを許す!
 負けた方は同じ金額払ってるのにどうなるんだろうね?

☆F4サイトのプレビューサイト一回目の更新

!?
 想像どうりの内容ですが・・・


☆韋駄天 
 自由韋駄天です武器自由・装備自由だってさ
 秘伝の穴のあいた数で順位が決まるのかな?
 腕関係ないじゃん!団クエもHC武器押しだしww
 華麗にスルーしようも溜短カフIISA1だけはとっとかないと!
 溜短カフIISA1 溜め短縮+4/龍属性攻撃+3

☆新G珠
 呑竜の衝撃
 加散珠G 散弾追加+5、装填+3、麻痺瓶追加-3
 装填+3は使えるね~

☆華麗なる狩人たち
 エクセレFX(バツと読む)・・・

☆今週のフィーチャーウェポン!
 水:韋駄天のためなし
 木:韋駄天のためなし
 金:韋駄天のためなし
 土:韋駄天のためなし
 日:韋駄天のためなし
 月:韋駄天のためなし
 火:双剣
 
☆今週のたっぷりデー
 GWの特別だってさ!普通にデュラでいいのに。もう一歩なんだよな・・
 2012年5月3日(木・祝) 0:00 ~5月6日(日) 23:59
 特別依頼!眠鳥の狩猟 HR11~
 特別依頼!黒鎧竜の狩猟 HR31~
 特別依頼!棘茶竜の狩猟 HR51~

☆今週の限定航路
 なし。来週は2セット  
☆今週のレアCP調合
 いいのなし。来週は尾と上皮です
☆今週の団プレあたり日
 5/7
☆団
 引き続き仲間募集です!

今週はのんびりやるか~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/213-9e9d0933