迎撃戦エリア300突破!みんなで頑張ってますというか今週は。。。

ブログのレイアウトを変えてみました。
なんとなく今風になったと思いますが如何でしょうか。

さて、歌迎の調べで新しく交換可能なメレンテZシリーズ 

一閃+猛進+剛撃で一閃構成ではとても良い防具です。
中でも特に腕と腰は良い感じですね。

というわけで迎撃戦を団のみんなで頑張りました!



今回だけなぜだかぶっちぎりの1位。圧倒的ではないか。
しかしながら、こっからの巻き返しがヤバそう。

amarec20170911-175928[01]

ちなみに秘伝天昇!魂3倍は時間的効率で考えるととても旨いですね。
サブキャラ2人をひっぱりだして9倍にッ。狩Pのキープに大助かり。

デイリー

次の祭も勝ってリエブレGを作成したいところ

それではまた~~



暁の猟団(4鯖)では団員を募集しております。

 目的は仲間との交流です。
 みんなで集ってワイワイやってみませんか?


 週末はみんなが参加できるよう交流会やGラヴィを主催させて頂いております。
 団での交流を望まれる人を募集してます。
 新しいきっかけに如何でしょうか?
 
 こんな団です!
  1.過疎化に負けない!
  2.武器・スキル指定無し
  3.定期的に集りましょ。
  4.テキストチャットメインでワイワイしましょう。
  
 お約束は4つです
  1.イン/アウト時の挨拶
  2.シクレのノルマ無
  3.交流会は極力参加願います
  4.シクレも極力参加願います
 
 興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 詳細はココです。体験、説明会随時受け付けます。お気軽にどうぞ
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Mon,  11 2017 18:51
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment