辿異種対策一覧リスト(ガノちゃん追加

辿異種対策一覧リスト(ガノちゃん追加

こいつ何やってくるんだっけ?
必要なアイテムなんだっけ?

 というのを種類が増えたのでまとめました。
 これで一回出撃して体で思い出すのを防止できるかと思います!

 赤色の部位が発達部位になります。
 間違いがありましたらご指摘いただけますと幸いです。




それでは~~
関連記事
Category: [MHF-Z]
Published on: Mon,  09 2017 20:27
  • Comment: 7
  • Trackback: 0

7 Comments

-  

ヒプノックは超咆哮以外無かった気がします
ギアオルグは超振動使ってきますよ〜

2017/09/06 (Wed) 22:52 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> ヒプノックは超咆哮以外無かった気がします
> ギアオルグは超振動使ってきますよ〜

ご指摘ありがとうございました。
早速修正しました。ありがとうございました。

2017/09/06 (Wed) 23:44 | REPLY |   

-  

ミドガロンの発達は脚
ザザミには音爆弾を持参

2017/09/08 (Fri) 00:54 | REPLY |   

二兎  

ありがとうございます~><www

お世話になってます~
いつも準備にもたつくわたしには
こ・・・これは便利!!www

プリントアウトして
モニターの近所に貼りました!!

嫁「仕事もそれくらい熱心ならねぇ」(嘆息=3)

2017/09/15 (Fri) 08:50 | REPLY |   

あおい  

ヒプノックは振動してこないと思います。
ヴァシムの咆哮も耳栓強化は必要なかったと思います。

2017/10/09 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

渡り鳥  

シュミ代行よろしくお願いいたします

 【想定武器種】大剣
 【必要スキル】 大剣技【剣王】,剛撃+5,一閃+2or+3,纏雷,剣神+2,豪放+3,抜納+2,溜め威力UP+2,要塞+2,吸血,集中
 【希望スキル】 (雌伏,猛進,闘覇,消費特攻)など
 【スキル数】 おまかせ
 【武器スロット】 〜3
 【課金防具】 アニバ、ゴルゴンZP、リアンZP
 【イベント防具】 ランセ
 【絶対使って欲しい部位】 アニバ
 【出来れば使って欲しい部位】アニバ
 【祭珠使用数】復帰につきできればなしで
 【イベント珠】 使用可
 【真秘伝珠の使用数】 不可
 【必要な辿異スキル】 可能ならば
 【カフ】 課金カフOK/空けておく

自宅PCがMacな上に小部屋さんが更新停止しているためシュミ代行よろしくお願いいたします。(復帰勢)
真秘伝、不退作成までの繋ぎです。
スキル候補についてですが、反射を入れるのはありなんでしょうか?

2017/10/10 (Tue) 23:49 | REPLY |   

氷界男  

ハンマーと氷界の相性が悪くないということなので
装備を組んで頂きたいです。
希望スキルに、剛5、不退、鈍器獣、剣神2、豪放3、巧流or巧撃、溜め威力2
吸血1、血気活性、氷界創生、纏雷、抜納術2、猛進、閃転
でお願いします。
それと、カフ空きで、武器スロはいくつでも構いません
辿異スキルには、吸血強化と氷界創生強化をお願いします。
あと、可能な限り非課金でお願いします。

2017/10/28 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment