MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

フォワード.4パッケージ

Posted by Shishio on   1 comments   0 trackback

フォワード.4パッケージ

フォワード.4パッケージが発表されました!
公式サイトの情報!

こっからF4が始まるまではいろいろ楽しんだよね〜ww

正直、TP6は気力回復や属性強化押しで
他のスキルはポイントは高いものの組み合わせが微妙で
かついつもの紙防御で期待ハズレでした。

そんな訳でフォワード.4パッケージには期待してたのですが
F3パッケの反省を踏まえたのか,かなりがんばった感じがします!!

☆カエシスFZシリーズ

 剣士は全身装備で耐震+1/属性攻撃強化/攻撃力UP【中】/斬れ味レベル+1でなんと防御743!
 課金防具でFX並みの防御力です。てっきり新スキルでくるのかと思ったのですが
 売りたい感が滲み出てます。

 属性攻撃は通常はほとんどの場合,火力に貢献しないので2部位未満での運用になるかと
 発動順位も高く邪魔&現状,マイナスカフで打ち消すこともできもない。
 耐震は弾きやすいしカフで消せます。
 匠,攻撃,高防御は魅力的でスリ−トFZやエディオFZには及ばないもの既存装備の底上げに十分使えそう!
 
 属性強化も相手を選びますが各属性強化大と組み合わせれば全然使えますよ!

 カエシスFZヘルム 131,3スロ
  達人+5、研ぎ師+5、広域+5、聴覚保護+5

 カエシスFZメイル 157,3スロ
  属性攻撃+4、攻撃+5、耐震+5、匠+3、食事+5

 カエシスFZアーム 157,3スロ
  属性攻撃+4、攻撃+5、耐震+5、匠+3、斬れ味+5
  ルコFXクロウ,竜巻F篭手がライバルか?

 カエシスFZコイル 149,3スロ
  属性攻撃+4、攻撃+5、耐震+5、匠+3、スタミナ+5
  昇龍F黒帯!!!

 カエシスFZフット 149,3スロ
  属性攻撃+4、攻撃+5、耐震+5、匠+3、特殊攻撃+5
  スタミナや風圧ポイントが十分ならベルFXを脱げるかもよ!

 ガンナ−は一式装備で絶倫、狙い撃ち、装填速度+3、貫通弾全レベル追加
 狼餓ガンナ−でアババなイメ−ジだけど麻痺1発で拘束は難しいし
 拘束してアババするには絶倫いらないしw

 頭以外で装填数,反動,聴覚保護が0ポイントなのが痛い
 一応胴と腰はライト向きで腕と足はヘヴィ向きではある。
 剣士よりは価値は1段下がりそうです。
 パ−ツで運用ですね。

 カエシスFZマスク 93 3スロ
  装填数+5、反動+5、耐震+5、聴覚保護+5

 カエシスFZレジスト 125 3スロ
  貫通弾追加+5、スタミナ+5、装填+5、精密射撃+5、達人+5

 カエシスFZガード 125 3スロ
  貫通弾追加+5、スタミナ+5、装填+5、精密射撃+5、溜め短縮+5

 カエシスFZコート 113 3スロ
  貫通弾追加+5、スタミナ+5、装填+5、精密射撃+5、貫通弾強化+5

 カエシスFZレギンス 113 3スロ
  貫通弾追加+5、スタミナ+5、装填+5、精密射撃+5、砲術師+5
  
☆狩人御用達・至高の逸品セット

 HR100で古龍種の剛翼 5 や古龍種の上翼 10などランダムでもらえる!
 固定にしろ!
 
☆剛種チケット50,HCチケット100

 自由区でいまだとすぐたまる。
 
☆カフと豚服なし

 いまさらPA1ていうのもなんだけど新規の人向けにほしかったね〜
 新規や初心者を大切にしないと!レスタ券とかでもよかったのにさw
 
☆特典HC武器

 手軽さはいいね〜
 イベントHC武器の立場がないじゃんw剛武器よりこっちの緩和をしなさい
 
まぁとりあえず予約で!!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/202-02678859