最新技術でついに実現! 入魂自動アシスト機能


入魂が自動アシスト機能になるらしい。



 ポイントが溜まった際に毎回おねーさんとこに行く必要がなくなるっぽいらしく
 間違っても勝手に入魂してくれる機能ではないっす。

 うーん、勝ちラオやなわばりグレンが目玉の時に欲しかったかな。
 
 あとその実装からするに祭は継続するようですね><

 入魂自動化機能のOFF/ONがないと絆ギスギスオンラインになるので
 OFF/ONオプションとdefault=offでお願いしますね。

 勝ちたければ紫組みにすればよく、それ以外にも、
 同盟を使って1つの団が希望する色でなければ同盟から切り離し次の団で
 引き直しそれでも希望の色にならなければ再度同盟から切り離して
 引きなおす(3回色変えのチャンス)
って姑息な技もあります。

 祭に関しては勝つメリットも連戦のメリットもほぼ無い
 のと連発し過ぎで飽きていると思います。

 多くの人が取り組んでるであろう辿異種やGラヴィへとの絡みが皆無なのが大きいですね。
 さらに一週間の期間が必要で、かつ頭割りであり、ある意味その期間入魂が
 強要される点も如何なものかと。
 
 新しいポイントを導入して(辿異素材、ラヴィ素材等用)それは個人成績のみ、さらにちゃんと
 普通の入魂ポイントとしても加算される。けっこう簡単に改善は出来ると思うのですが
 いろんな要素が緩和されてるのに絶対にテコ入れしない。
 
 最低限、褒章での交換に辿異素材の追加やラヴィ素材の交換を導入して欲しいです。
 形式上だけでも定期コンテンツから排除してもよかったかな?
 アンケにも書きまくったしとりあえずリファイン内容に期待してみるかしら。

 と、文句はいいつつも
 
  そこにシクレがあるからにはやらねばならない!
  なのでみんなで集まっていきましょう。

  4鯖でぼっちさんや野良PTに参加が難しい人は一緒にメロウ9でシクレまわしは如何ですか?
  それでうまく慣れてもらってあわよくばそのまま交流会やGラヴィ会にも潜入しちゃいましょう。
  そこらへんはgive&takeなのでお気軽に参加くださいませ。青チャか個チャで意思表示してくれればOK

  ↓昨日はようやくウマシクレにありつけた。

  ノヴァエラ強化がくるのを期待し、更にアニバイベで結晶が10個もらえるイベントがあると予測し
  それに併せて一気に強化しようとライトを特訓中


 ちなみに性転換の件はかなり前にしおじのツイッターに「導入して!」となんか
 のツイの際に返したら、なんとしおじから、「あったらいいですね~検討する」的な返答が。
 以前過ぎてそのツイ探せなかったですがw

それでは~~~






暁の猟団(4鯖)では団員を募集しております。

 目的は仲間との交流です。
 みんなで集ってワイワイやってみませんか?


 週末はみんなが参加できるよう交流会やGラヴィを主催させて頂いております。
 団での交流を望まれる人を募集してます。
 新しいきっかけに如何でしょうか?
 
 こんな団です!
  1.過疎化に負けない!
  2.武器・スキル指定無し
  3.定期的に集りましょ。
  4.テキストチャットメインでワイワイしましょう。
  
 お約束は4つです
  1.イン/アウト時の挨拶
  2.シクレのノルマ無
  3.交流会は極力参加願います
  4.シクレも極力参加願います
 
 興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 詳細はココです。体験、説明会随時受け付けます。お気軽にどうぞ
関連記事
Category: [MHF-Z]
Published on: Sun,  11 2017 11:00
  • Comment: 4
  • Trackback: 0

4 Comments

まき  

運営に要望中

コメント失礼します。
現在運営に対して「登録祭の時ぐらいは、祭りの公平性を守るために同盟への加入や脱退を、できないようにしませんか?」という要望を1-2週間毎に出しています。
ただ1人ではなかなか声が届かないので、お時間があればご協力お願いします。

コメント失礼しました。

2017/06/11 (Sun) 13:36 | REPLY |   

-  

大型猟団が同じ組にならないようにするのが一番公平じゃね?
王立、5鯖が一緒だと祭り開催する前に勝敗決まってるし
前回一番だった団は入魂-○○Pくらいやってもいいよなマジつまらん

2017/06/11 (Sun) 20:31 | REPLY |   

Shishio  

Re: 運営に要望中

> コメント失礼します。
> 現在運営に対して「登録祭の時ぐらいは、祭りの公平性を守るために同盟への加入や脱退を、できないようにしませんか?」という要望を1-2週間毎に出しています。
> ただ1人ではなかなか声が届かないので、お時間があればご協力お願いします。
>
> コメント失礼しました。

ご連絡ありがとうございます。
ご指摘の項目含めリファインされるとおもってっます!
変わらなかったら言いまくりますね。

2017/06/12 (Mon) 10:23 | REPLY |   

Shishio  

Re: タイトルなし

> 大型猟団が同じ組にならないようにするのが一番公平じゃね?
> 王立、5鯖が一緒だと祭り開催する前に勝敗決まってるし
> 前回一番だった団は入魂-○○Pくらいやってもいいよなマジつまらん

こんにちは~コメント有難うございます。
現状は一回のシクレで開く差より期間賞&部門賞の総取りのほうが大きく
一つの団で結果が決まることが問題ですね。もちろん団の問題ではなく
システムの話です。また状況は少し違いますが1鯖も同じ状態です。

何度もブログで愚痴って運営にも言ってますので何かしらの改善があると思ってます。

2017/06/12 (Mon) 10:33 | REPLY |   

Post a comment