MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

勝ラオいってきました。

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

勝ちラオいってきました!

やっと武器倍率カンスト属性強化エディオ水大ヘヴィの出番がきました。
それにしても2億7000はやりすぎました。次が怖いですね。

とりあえず褒章をゲット!
祭りPはMAX頂きました。
うちの団では2000以上入れた人はカンストです。
ちなみに負け組み



シクレに時間が合ったのでがんばりました!
過去No2の入魂なはず。(´・ω・`)



僅差で団内2位。火曜の夜に逆転されました。まぁそんな感じでワイワイやれればいいか!次もがんばります。
みなさん、ほんとにお疲れ様でした。



団で勝ちラオに早速行ってきました。
笛1超速射3と笛1水冷ヘビィ3の両方ですね。
勝ちラオの装備はこちらを参照!

笛1水冷ヘビィの立ち回りを少し。
貫通3を2セットを頭に打って、首、背中、後足と水冷を華麗に打ちながら右に回り、あとは後ろ足と尾にうちまくってダウンループ
決まらないとラオが前進でgdgdです。
調合のタイミングをずらしたり尻尾から十分に距離をとればいいかな?



報酬はまぁまぁですね。
いろいろまとめて手に入るのがいいところ。
単調で飽きますが後々のこと考えるとやっておかないとね!

昨年は
・古龍の章で勝ちラオが2回(勝った組のみ)
・2012のアニバで呑竜のなわばり(有料)
・12月の勝ち組の褒章で岩鎧のなわばり、蛮竜のなわばり
・年末のなわばり配信
次は最悪年末までお預けかもよ?



今日も行きます!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/201-76aa8b89