MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

暁の猟団、団員募集中のお知らせ。

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

団員募集(4鯖)の記事になります。ご注意願います。


 暁の猟団ではみんなでワイワイやってみたいという仲間を募集してます。 
 



 週末には交流会やGラヴィを開催し遊んでます。辿異種だったりG級ラヴィエンテだったり、
 団が過疎でお困りだったり、新しいきっかけをお求めの人はぴったりな団だと思います。
 箱鯖でもう少し続けてみたい人がいましたらぜひ一緒に如何でしょうか。

 折角の団なので「どうせなら一緒に活動する機会を設けようぜ」ってのが全ての考えの元になってます。
 ですので少しだけルールを決め活動をしています。ルールといってもごく普通の内容なので
 それが苦にならなければ快適MHFライフにつながると思います。

POINT.1 「交流会」

 社会人が多くイン時間もばらばらで、その中で「みんなでコミュニケーションを取るにはどうしたらよいか?」
 考え抜いた末の必殺の取り組みです。いまだ毎週20人以上の団員が交流区に集まって遊んでます。
 ここをきっかけにコミュニケーションを深めて頂ければより楽しく活動が出来ると思います。

POINT.2 「交流区ラヴィ」

 現状のモンスターの強さの都合、「不退の構え」はとても魅力的ですが、必要な時間は膨大であり
 大人数の参加が必要なので目指すにはなかなか難易度の高いコンテンツだと思います。
 しかしながら、上手に使えれば他のコンテンツと両立しながらどっちも飽きないでコツコツと強化する
 事が可能かと考えてます。野良PTでも参加できるように練習と他団との交流兼ねて拠点で開催してます!

amarec20170409-214155[01] 

POINT.3 「適度な団活です」

 アクティブ数が多く(40前後)活発な団で身内で各種イベントもチャレンジ可能です。
 毎日集まるのも難しいですし、自分も毎日はログイン出来ません。集まる時にきっちり集まるという
 方針で活動してます。シクレについてや交流会に関してはきちんとルールを設けています。
 普段は拠点や交流区で遊ぶ人、野良で遊ぶ人、半々な感じでしょうか。
 週末の交流会&交流会ラヴィに参加していただければ今までと少し違った感じできっと楽しいと思います!

POINT.4 「G級復帰者歓迎」

 久々復帰して何していいかわからない、話し相手がいないぼっちの人でも大丈夫。
 仲間と交流会であなたのG級生活をしっかりサポートします!
 団活の楽しさや団員や団機能の恩恵で楽しく遊んで頂ければなと思います。 

POINT.5 「Blog MHF-G 永遠の試行錯誤。」

 マニアなら知ってるかもしれないブログ 「MHF-G 永遠の試行錯誤。」
 稀に役に立つ記事があったり、団内の話題の一つになったり、
 調べ事があればお調べしたりと何かのお役に立てるかも?



 個チャでもショートメールでもご連絡をお待ちしております。
 メロウ9に立ち寄ってくれてもかまいません。団での移籍なども柔軟に対応します!

 Shishio ID:AXFAQT迄

 その他詳細はコチラをご参照願いいます。
 体験やご質問はいくらでも~

よろしくどうぞ!


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1988-40616042