MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

今週の予定 4/18~

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

今週の予定 4/18~

今週はなんてったって勝ちラオ&剛チケですね。
勝ちラオの装備はこちらを参照!

 剛翼のストックは60ですが理由はそれでないです!
 剛チケは在庫は200切ったのでやばし、目標は500!

 GWにも救済があるはずなので?まあそこそこに
 GWに地図とかピアスクエだけとかは勘弁。

イベだのベテランだのあるみたいなのでとりあえず優先順位をww

☆ベテランシリーズ 赤いねこと金のさかな 4/18-5/9

 あかねこ服シリーズとガンの使い回し+親方武器
 俺のミズキが今までのシリーズクエとはちょっと違う流れになってると言いている

☆エキシビションハント 4/18-5/2

 モスカバシリーズのFXクエ 
 クラフトFXであの性能なんで・・まあね。

☆黒き因縁を打ち砕け! 4/18-5/2
 
 極長火ハンマー!HC&親方印
 カウチュでおまけの武器でいいしハンマSR40だしスルーで!

☆雌火竜の衝撃【上位】
 
 友愛珠G 広域+5、回復+5、調合成功率-3
 ビステマでサポート特化に~とか人気はでそうだけど回復が邪魔
 マイナス珠で消せるけど・・・とりあえず2つとっておこう!

あとはいつものHCやら剛クエだな~

 フレアアンサラーへの道
 ・溶岩竜の凄ビレ×1
 ・鎧竜の熱殻×1

 レフィナエスパルナへの道
 ・素材はあるので紙集め優先度・低

 紅爪ノ槌【破】への道
 ・素材はあるので紙集め&ボーナスポイント&SR上げでコツコツと

 真舞雷剣【鳳凰】への道
 ・強化分があと9枚・・・

 とりあえず剛チケだ~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/198-e2447678