MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

サーバー4の2/25(土 22:30)の人口

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

同じ金額を払ってるのに何故サービスを受けれない人が出るのか???
ニーアとのコラボの詳細見て思っちゃいました。

さてさてタイトルの件ですが



1016人でした。
そう!それは、

運営的に一番人気のコンテンツ「狩人祭」
その週の入魂祭+さらに週末の土曜の夜シクレ最中の人口です。(2/25 22:30)

めちゃくちゃ減ったなぁ・・・・


箱が壊れるかサービス終了まで続けるよ!って人ばかりなので
ゲーム機が壊れないことを祈りつつアップデートで増えるイベントとGラヴィコンテンツとを
うまく切り替えながらのんびり燃え尽きない程度にやっていく感じですかね。

最近は、団関係なく交流会やGラヴィ交流会など参加したい人でやってます。
交流会はクエ回しなので辿異種だったり高難易度クエストの攻略、ラヴィは放置なしでやってます。

みんなでワイワイしたい同じ思いの人やボッチだったり惰性でログインしてるくらいなら
どうぞメロウ9へ遊びに来てくださいね。クエでもいきましょう!というわけで今日も元気にオンしましょう

それでは~


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1978-f0256b7b