MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

Z1.2 箱潰し第2段!

Posted by Shishio on   9 comments   0 trackback


ケオアルボルの緊急クエストに出撃した際、高い確率で失敗し
場合によってはタイトルまで戻されます。

2万5000ポイントが2,3秒でパーになります!

ソロであれ、PTであれ、成功する場合もありますが
かなり低い確率の話であり、クエにいけたかどうかのほうが話題になります。

んで、周りの状況を確認するとまたしても箱鯖だけの問題のようです。
先週に続き今週もですか^^;

公式もすっとぼけてアナウンスないですし、後手過ぎますね。

とりあえず公式に不具合周知した上で以下を早急にお願いしたく思います。

 ・原因がわかるのであれば緊急メンテナンス
 ・原因不明なら配信停止・代わりにうまクエの配信
 ・使用した団旗の補償
 ・張った分の緊急クエの補償
 ・前回/今回分の原因と今後の対策についての動画での説明
 ・一週間コンテンツ配信+歌の使用回数回復

これが箱鯖でなく1鯖でおきてたらどうなったのでしょうか。

あえて箱鯖を潰しにかかってるのでしょうかねぇ

ゴアの無音修正あたりからなんか怪しいです。
大人の事情とかあるのでしょうか。

品質改善のPDCAの取り組みについて報告書で頂きたいくらいです。



とりあえずこのままであれば続報を待ちつつ、週末はみんなでレッツGラヴィですね

それでは~

関連記事

Comment

PS民 says... ""
1鯖でもクリア後に落ちるの頻発してますよ・・
2017.02.09 15:10 | URL | #- [edit]
ホントにラヴィしかやる事ががががが says... ""
ゴアBGMの長期放置、前回のアップデート不具合と来て今回のコレ。
『箱だからいいや』感が透けて見えるならまだしも、
ここまで露骨に見えるともう何と言いますか…
2017.02.09 15:18 | URL | #- [edit]
says... ""
自分はすごく迷ったんですが箱からps4に移りました。もう2カ月前になります。ロード時間が10分の1位になってちょっとびっくりしています。珠秘伝も1武器種ですができました。また最初から遊べるドンw
2017.02.09 17:59 | URL | #- [edit]
箱鯖民 says... "最初は何回か行けました"
ですがその内エラーを頻発するようになり、就寝時間が来てそのまま落ちました。
不具合の周知徹底をお願いしたいものです。
上場企業として恥ずかしくないのか、甚だ疑問です。
2017.02.09 18:02 | URL | #- [edit]
says... ""
私はW1サーバーいわゆる、ゆうちゃん鯖なんですが
昨日、初めての2万5千ポイントでケオに行った際、
これと同様のエラーが出て、全てがパーになりました。
タイトルまでは戻されませんでしたが、ネコに話しかけてもケオはもう出ませんw
ホント、ショックを受けてしまって一気にやる気が萎えました。
次、5万とったらまた出るかもしれませんが、もうやる気になれませんw
2017.02.09 18:12 | URL | #- [edit]
says... ""
とりあえずお弁当の材料だけでも返してもらえませんかな
2017.02.09 19:54 | URL | #- [edit]
1鯖民 says... ""
pc,ps4はほぼエラーないですが、ps3の団員さんは50%ぐらいでエラー落ちしてますね、、
参考までに!
2017.02.09 21:22 | URL | #- [edit]
says... ""
酷い話やね・・
2017.02.10 15:14 | URL | #- [edit]
^_^; says... ""
てかもう箱鯖過疎化も進んでますし、1鯖に統合するから、1鯖へのアカウント移行サービスとかいい加減真剣に考えて欲しい。
だいたい箱も古くなって来ており、壊れたらどうすりゃいいもんか不安が満載ですは、、PCなら壊れてもネカフェやら買い替えきくけどなー まっ箱で始めたお前が悪い!て、言われたらそれまでなんすかね、、涙
2017.02.15 11:59 | URL | #w5/Y12yU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1968-7c4589d4