アップデートから一週間&不退珠2つ目ゲット

アップデートが正常に完了しない問題について


 おそらく原因がはっきりしてないので正式な対応方法を提示できていないものと思われる。
 
 さらにWANを経由した大容量のデータのインストールにおいて様々な問題も発生し、
 より事態が深刻したと思われます。
 
 アップデートの日にとんでもない爆弾仕込みやがって!
 祭週と比べると5人ほどインの人数が少ないのがとても気になります><

 せめて配布イメージはせめてMHF-Zで起動するものを配布してほしいですね。。。

 また前記事の拡散や、同じ思いから復旧の記事を書いたり、ツイッターで周知して頂いた
 全ての皆様方に感謝致します。そのおかげで復帰できた人も多かったと思います。
 
 特に素早い情報の拡散や後日マンガとしてまとめて頂いた はなさん には大感謝です。

 まだ復帰できない人はどうか諦めないでトライをお願いしたく思います!
 心より復帰をお待ちしております。


不退珠2つ目をゲット


 予定よりかなり遅れましたが2つ目の不退珠の素材が揃いました。

 お試し不退なんぞ作ろうかと思ったのですが辿異防具によるスキル枠増加や
 防御力UPの恩恵の勢いに不退ベースでもスキルを揃えないと、
 俺TUEEEEを感じるのは難しそうなので作るのを躊躇中です。

 交流会ラヴィの開催を継続していく過程で団内のラヴィが活発になったり、
 ラヴィ友も増えたりと勢いに乗りたいところだけども仕事やプライベートの都合
 なかなか時間が取れない状況は変わらず。。。

 とりあえずペースを上げ1日1ラヴィペースで進めるようがんばってみます。

 放置での参加も増えるので大体不退1珠を60ラヴィと考えると
 1珠あたり作成に2ヶ月必要になりますので8月には不退珠が完成しそうです。
 
 1日1ラヴィといっても4週のうち1週は入魂祭の都合ラヴィは居ないので
 結局週に9から10回通う必要があります。また、時間をつくり参加しようとしても
 椅子取りゲームに負け参加することが出来ない場合もあります。
 戦闘だけでなく放置や支援もうまく取り入れて積極的に参加しないと難しいですね。

 というわけでとりあえずライト用の支援装備を更新しました。
 MHSX2G 装備クリップ ガンナー(男)

 武器スロットなし
 ヒプノZYキャップ     (辿)   Lv7 374 ●●● ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX, ネコ【慰労】珠GX
 ダスクGPレジスト・※   (キGP)  Lv7 277 ●●● ククス剣珠GX5, 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎
 オカミGX【大袖】     (始)   Lv7 337 ●●● 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎, 銃傑珠GX・白虎
 ヒプノZFコート      (辿)   Lv1 360 ●●● 冷静珠G, 冷静珠G, 慰労珠G
 ディオレGFレギンス    (烈)   Lv7 278 ●●○ 宝珠G, 宝珠G
 服Pスロット2                 ★★  G炎寵カフPB7

 防御値:1626 スロット:●14○1 火:-3 水:7 雷:-1 氷:-2 龍:2

 辿異スキル
 スキル枠拡張+1,氷界創生強化

  発動スキル(ランクアップ後)
  軽銃技【銃傑】,一閃+1,穏射+1,氷界創生,紅焔の威光+2
  絶対防御態勢,盤石の構え,状態異常無効,いたわり+3,運搬の達人
  高速剥ぎ取り&採取,激運,(狙い撃ち),(砲術王)


箱鯖の皆様へ


 土日両日とも夜にインができた際は

 土曜はみんなでクエ回しの交流会
 日曜は椅子とり無しのGラヴィ交流会
 と2本立てでやってます!

 Gラヴィだけでも燃え尽きますし辿異種だけでも飽きちゃいますよね?
 団云々関係なく遊んでますのでお暇でしたらメロウ9へどうぞお越しください。

 質問などは個チャでも青チャでもショートメールでもこのブログへのコメントでもお待ちしております。

それでは~~~

暁の猟団(4鯖)では団員を募集しております。

 目的は仲間との交流です。
 みんなで集ってワイワイやってみませんか?


 週末はみんなが参加できるよう交流会やGラヴィを主催させて頂いております。
 団での交流を望まれる人を募集してます。
 新しいきっかけに如何でしょうか?
 
 こんな団です!
  1.過疎化に負けない!
  2.武器・スキル指定無し
  3.定期的に集りましょ。
  4.テキストチャットメインでワイワイしましょう。
  
 お約束は4つです
  1.イン/アウト時の挨拶
  2.シクレのノルマ無
  3.交流会は極力参加願います
  4.シクレも極力参加願います
 
 興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 詳細はココです。体験、説明会随時受け付けます。お気軽にどうぞ
関連記事
Category: [MHF-Z]
Published on: Wed,  08 2017 18:14
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment