MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

2017年もよろしくお願いします。

Posted by Shishio on   1 comments   0 trackback

2017年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年も団とGラヴィとブログとマイペースに続けていこうと思います。
そこでの活動を通しMHFの面白さやモチベのきっかけになればと思います。

 真秘伝5つ所持の武器種、0
 辿異武器最大強化数、2
 塔の最高到達階、352
 征伐戦LV最高レベル、1017
 残業平均、62.5 のライトプレイヤーですが
 Gラヴィやります!
 
 不退推しの環境であるし、なんだかんだFを続けてるのであれば
 コツコツやってれば最初の秘伝そのうち完成するはずです!

 俺だっていつかはティターンズ不退珠をこの手にしたいと思っているw
 ついでにどうせならみんなでワイワイ楽しめる貴重な場にしたいと思ってます。

 引き続き時間のある週末に主催を継続しようと思います。
 身内でまったりやってみたいとかこれから始めるという人は是非連絡を。
 仲間が増える分、ラヴィ人口が増える分大歓迎です。
 ※サーバー4ですのでX-boxのユーザーのみになります

 時間の問題も有りますが原因は食わず嫌いな類だと思うし
 いつもと違った感じだしマンネリ防止にも大活躍するはずです。
 新年になりましたし是非ご一考あれ。

 ブログは適度にがんばります。作戦は「いのちをだいじに」です。

 団&ラヴィの活動は
 1/2は新年会交流会
 1/3はGラヴィ交流会
 通常運転は1/7からになります。

それでは~

関連記事

Comment

カナメ says... ""
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
2017.01.02 14:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1951-db3a6855