冬のお友達キャンペーン開催!団員/移籍募集中。(4鯖)

団員募集(4鯖)の記事になります。ご注意願います。


 暁の猟団ではみんなでワイワイやってみたいという人を募集してます。 
 
 週末には交流会やGラヴィを開催し遊んでます。辿異種だったりG級ラヴィエンテだったり、
 団が過疎でお困りだったり、新しいきっかけをお求めの人はぴったりな団だと思います。
 是非とも一緒に活動してみませんか?同じ思いの少数の団などの移籍も可能です。
 ぜひ年末年始のこの機会に新しい環境でもう少し続きそうなMHF-Zを満喫しませんか?



 暁の猟団のコンセプトは「交流」です

 折角の団なので「どうせなら一緒に活動する機会を設けようぜ」ってのが全ての考えの元になってます。
 ですので基本自由ですが少しだけルールを決め活動をしています。
 ルールといってもごく普通の内容なので苦にならなければ快適MHFライフにつながるはずです。
 
 アクティブ数が多く(45前後)とても活発な団で身内で各種イベントもチャレンジ可能です。
 平日の夜もおひまならココ!クエ回しで~にて復帰者の人も多くアドバイスやお手伝いもバッチリです!


POINT.1 「アクティブ多数」
 
 自分が団長になった時はActive2名でしたがコツコツ頑張って活動しております。
 やり方はいろいろあると思いますが、取り組みの一つとして交流会を定期的に開催してます。
 それ自体がイベントで楽しみの糧となったりコミュニケーションを深める場になったりと今でも
 楽しく遊ばさせて頂いております。

POINT.2 「交流会&団ラヴィ」

 社会人が多くイン時間もばらばらで、その中で「みんなでコミュニケーションを取るにはどうしたらよいか?」
 考え抜いた末の必殺の取り組みです。いまだ毎週20人以上の団員が交流区に集まってワイワイ遊んでます。
 ここをきっかけにコミュニケーションを深めて頂ければより楽しく活動が出来ると思います。


 
POINT.3 「適度な団活です」

 毎日集まるのも難しいですし自分も毎日はログイン出来ません。集まる時にきっちり集まるという方針で活動してます。
 シクレについてや交流会に関してはきちんとルールを設けています。
 普段は拠点や交流区で遊ぶ人、野良で遊ぶ人半々な感じでしょうか。
  
POINT.4 「G級復帰者歓迎」

 久々復帰して何していいかわからない、話し相手がいないぼっちの人でも大丈夫。
 仲間と交流会であなたのG級生活をしっかりサポートします!
 団活の楽しさや団員や団機能の恩恵で楽しく遊んで頂ければなと思います。 

POINT.5 「Blog MHF-G 永遠の試行錯誤。」

 マニアなら知ってるかもしれないブログ 「MHF-G 永遠の試行錯誤。」
 稀に役に立つ記事があったり、団内の話題の一つになったり、
 調べ事があればお調べしたりと何かのお役に立てるかも?

個チャでもショートメールでもご連絡をお待ちしております。
Shishio ID:AXFAQT迄

その他詳細はコチラをご参照願いいます。

体験やご質問はいくらでも~

amarec20161126-230549[01]

よろしくどうぞ!


関連記事
Category: [暁の猟団]団員募集中!
Published on: Thu,  29 2016 19:26
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment