入魂祭お疲れ様でした!

皆様こんにちは~

仕事のヤマと忘年会と祭と一息つけた感じのShishioでございます。

さて今回の祭は突然の鯖分割に伴い開催期間が2週間延期することになり
入魂祭が戦歌の章と辿異武器イベントとさらに忙しい年末予定が重なる事態に。

取り敢えずはデイリーモスと重魂玉を使って稼げるだけ稼いでおきましたが
仕事と忘年会のピークにぶち当たり祭どころではなかった感じです。

しかしながら結果は接戦な上見事勝利!




今回は久々52人の入魂。2週間前ならもっと多くのメンバーでもっともと稼げたはずなのに、
私は団内18位でした。申し訳ございません。次がんばります!

amarec20161222-021242[02]


祭期間の間が空いたので、熱気が切れたり、GHC素材の在庫が危うくなったり、
復帰組みさんたくさん加入してくれたり、サブも蒼だったりと勝ててよかったです!

土曜の夜の23時シクレ開始は忘年会への気配りだったのでしょうか。今でも気になります。

今回勝ち組になられた人は今ままではニッチな需要でしたがZになって
前線に躍り出た祭珠の生産素材をしっかり集めておくのが吉と思われます。


 吸血と剛撃と怒と劇物の「キニオル剣珠GX3」 
  河魂草 ≪勝ち組クエスト≫祭の思い出【魂草Ⅰ】

 血気活性と抜納術の「カバリ射珠GX3
  泡魂草 ≪勝ち組クエスト≫祭の思い出【泡魂草】
 
 血気活性と閃転の「トルボ剣珠GX3」 
  雪魂草 ≪勝ち組クエスト≫祭の思い出【雪魂草】
 
 吸血と剛撃と怒3の「ペルセ剣珠GX2」 
  崖魂草 ≪勝ち組クエスト≫祭の思い出【魂草Ⅰ】

 ※褒賞祭は1/4まで。


皆様入魂祭お疲れ様でした。

それでは~

暁の猟団(4鯖)では団員を募集しております。

 目的は仲間との交流です。
 みんなで集ってワイワイやってみませんか?


 週末はみんなが参加できるよう交流会やGラヴィを主催させて頂いております。
 団での交流を望まれる人を募集してます。
 新しいきっかけに如何でしょうか?
 
 こんな団です!
  1.過疎化に負けない!
  2.武器・スキル指定無し
  3.定期的に集りましょ。
  4.テキストチャットメインでワイワイしましょう。
  
 お約束は4つです
  1.イン/アウト時の挨拶
  2.シクレのノルマ無
  3.交流会は極力参加願います
  4.シクレも極力参加願います
 
 興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 詳細はココです。体験、説明会随時受け付けます。お気軽にどうぞ
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Thu,  22 2016 16:06
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment