MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

猟団迎撃戦でニャン鉱石10個入手 ^^; &交流会

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback


猟団迎撃戦を頑張りましたらニャン鉱石を10個頂きました

!???

辿異防具「カタンテZシリーズ」の生産素材は良いとして猟団トレジャーで30回アタリを引けば
30,40個は貰えるであろうニャン鉱石10個が、エリア100の到達報酬などは理解不能です。

ニャン鉱石など2,3スタック(2千~3千)あるので1000個単位で捨ててるレベルでして
設定した人が実際にプレイしてない人が設定してるんだろうな~ってのがバレバレです。

逆に特別猟団部屋の利用権を目指す場合、10人くらいのアクティブでないとキツイです。

ほとんど意味の無い同盟の救済に使用したり、この時期だけ簡易同盟を組めたりすれば
より面白いのではないでしょうか?

歌姫武器の力を最大限活用でき、団員同士で集って目的を達成するなど
コンセプトとしては良いのですがもう2,3捻りがほしいですね。。。。



最終的にはエリア120越え。
 今週INしたメンバーのうち比較的よくプレイするメンバー45人が80000を目指すとしたら
 合計360万ポイントで1拠点あたり平均3万ポイントが必要と考えれば順当なエリア数かなと思われます。
 カタンテZだけなら迎撃戦はあと2,3回で勢いが止まりそう。とりあえずGP10倍ぐらいで良いのでは?

amarec20161128-013118[01]

MHF-Z 交流会のスクショ一発目!
 後から見直すと配置悪し、次から見直してみよう。。。

amarec20161126-230549[01]

MHF-Z 交流会のスクショ一発目! 上段の方
 箱の人口が気になりますが最近の団は復帰さんや新入りさんが加入し大変良い感じですね。
 入魂祭使ってコミュニケーション強化と考えてたのに・・・



今週は祭が延長になりましたので
 土曜日は交流会、日曜日はGラヴィ交流会を開催しようと思います。

箱鯖で辿異種の攻略にお困りの人、Gラヴィに参加したい人等は是非ともお声掛け願います。
一緒に協力して頑張りましょう。それではまた~

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1926-642f8df4