MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

ZパッケージでZっぽい装備を作ってみた。15スキル斬将

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

みなさん、こんにちは~

Z生活如何お過ごしでしょうか?

週末ハンターの私にとっては昨日が本格始動の初日でした。

絶対防御の弱化や辿異種の発達部位の部位破壊、
更に来る「みんなで辿異種かりまくろう交流会」に備え一帳羅の必要性

というこでZパッケでそれっぽく装備を組んで見ました。



 武器スロット      斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎
 ※武器はパッケのエッテ・ヴィグルorエッテ・ソリテュー(スロット+1のもの)

 頭  エヴォルZPヘッド トルボ剣珠GX3, トルボ剣珠GX3, アカムト剣珠GX4
 胴  フレイムGXメイル 斬将珠GX・白虎, 斬将珠GX・白虎, オリクト射珠GX3
 腕  エヴォルZPアーム オリクト射珠GX3, カバリ剣珠GX5, カバリ剣珠GX5
 腰  フレイムGXコイル キニオル剣珠GF, キニオル剣珠GF, キニオル剣珠GF
 足  エヴォルZPフット キニオル剣珠GF, キニオル剣珠GF, グレン剣珠GX2
 カフ G閃転カフPC3, G吸血カフPC17

 発動スキル(ランクアップ後)
 剣斧技【斬将】、剛撃+5、一閃+2、纏雷、剣神+2、豪放+3、抜納術+2、逆鱗、吸血+2、血気活性、
 闘覇、見切り+4、閃転、早食い、集中+2


始種防具構成のスキル11に辿異スキルでスキル枠+4、スラッシュアックスなので20ポイントの
弱点特効より10ポイントの闘覇を使用し新しいカフのG吸血カフPC17(吸血2、熱気2)を使って
なんとなく出来ました!フレイムを2部位用いてますがちゃんとランクアップも機能します。
さらに外装は変えさせて頂いて見た目にも統一性が備わってますね。



とりあえずはこれを着ながランス、ハンマー、ライトと武器を作成/強化して行こうと思います!
Zにのりこめ~~~




暁の猟団(4鯖)では団員を募集しております。

 目的は仲間との交流です。
 みんなで集ってワイワイやってみませんか?


 週末はみんなが参加できるよう交流会やGラヴィを主催させて頂いております。
 団での交流を望まれる人を募集してます。
 新しいきっかけに如何でしょうか?
 
 こんな団です!
  1.過疎化に負けない!
  2.武器・スキル指定無し
  3.定期的に集りましょ。
  4.テキストチャットメインでワイワイしましょう。
  
 お約束は4つです
  1.イン/アウト時の挨拶
  2.シクレのノルマ無
  3.交流会は極力参加願います
  4.シクレも極力参加願います
 
 興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 詳細はココです。体験、説明会随時受け付けます。お気軽にどうぞ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1907-b59902a1