イベントクエスト「夢幻操雷」でキリン素材を効率よくGET


イベントクエスト 夢幻操雷

 まさかのキリン2頭クエ

 比較的狭い決戦場でキリン2匹の相手です
 麻痺放電やらホーミングやらと高速移動と追いかけっこ
 同時に2頭を相手にしてるとストレスとかかる時間がハンパない。

 しかしながらこいつは分断可能で1匹ずつであればかなり楽に討伐可能です。

 決戦場に突入した直後に上手く移動すれば一匹だけ引き寄せて
 もう一匹に未発見状態のまま討伐可能です。

 俺的やり方は決戦場の突入したらマップ下にすぐさま移動すればよく、
 何も考えずにエリチェンのロード中に下キーとダッシュボタンを押しておくだけでOKです。

↓ロード中に下+ダッシュボタンを押しておくと最速で逃げれますw


 ちょっとしたポイントを上げておきます。

 ・一人は支援笛がいいかも。

  麻痺対策を兼ねて支援笛がいるといいと思います。
  分断して戦えば全員が一箇所に集るので麻痺無効の恩恵にありつけると思います。

 ・雷耐性を上げろ!

  古龍なので単体の攻撃力は高い。事故防止を兼ねて雷耐性を上げておこう。

 また剥ぎの回数が増えますので剥ぎの極意やブーストはお得だと思います。
 うまく集中砲火が出来ると2頭でも0分針が可能です。キリッ




 基本でHCが出るのと素材数も多いようですのでお守りも上手く使用したいですね。

amarec20161008-114406[01]

 作成できる珠の性能はユニークな上、かなり性能が良いので大量に素材を
 ゲットしておきたいところ。デイリーキリンとあわせて効率よく素材を集めておきましょう!

今週の交流会(10/8)は大麒麟大会になりそうな予感。ちなみに翌10/9日は団メン主体での
Gラヴィ大会ですv飛び入りさんをお待ちしてます。
(箱鯖です)興味ある人は連絡くださいませ。

それでは~

暁の猟団(4鯖)では団員を募集しております。

 団の目的は仲間との交流です。
 みんなで集ってワイワイやってみませんか?

 
 団での交流を望まれる人を募集してます。
 交流会やシクレで極力集って活動しますが他はフリーでもOK。

 こんな団です!
  1.過疎化に負けない!
  2.武器・スキル指定無し
  3.定期的に集りましょ。
  4.テキストチャットメインでワイワイしましょう。
  5.G級初心者、復帰者様大歓迎です。

 お約束は4つです
  1.イン/アウト時の挨拶
  2.シクレのノルマ無
  3.交流会は極力参加願います
  4.シクレも極力参加願います
 
 興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 詳細はココです。体験、説明会随時受け付けます。お気軽にどうぞ
関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Sat,  08 2016 13:35
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment