MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

【シミュ依頼ご回答編その45】非秘伝天棍のご相談

Posted by Shishio on   6 comments   1 trackback

【ご依頼内容】

 再度シミュのお願いに参らせて頂きましたm(_ _)m
 今回は非秘伝天棍の相談をさせて貰います。
 欲しいスキルは

 巧撃、剛撃5、一閃3、威光2、巧流、纏雷、弱点特攻、三界、逆鱗、閃転、剣神、闘覇

 です。
 課金装備はシエロ全部位
 イベントはチール1式、ガネト脚、ランセ頭、鬼凛1式のみです。
 また配信される様なのでいざとなったらこれ以外も使ってもらって構いません。
 イベ祭珠は使用可で、課金カフも可です。
 難しい相談かも知れませんがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

【ご回答】


リピートありがとうございます。
若干難易度は高めと思いますがイベント珠の詰め込みでいけました。

 カフ:                   G一閃カフSA8 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:シエロGPヘッド     Lv7 280 レウアス剣珠GX3 レウアス剣珠GX1 アンジュ剣珠GX4
 胴:シエロGPメイル     Lv7 312 アンジュ剣珠GX4 アンジュ剣珠GX4 アンジュ剣珠GX4
 腕:鬼凛ノ篭手GX      Lv7 419 レイレス射珠GX1 レイレス射珠GX1 レイレス射珠GX1
 腰:鬼凛ノ虎布GX      Lv7 419 エギエネ剣珠GX2 エギエネ剣珠GX3 ペルセ剣珠GX5
 脚:鬼凛ノ足枷GX      Lv7 419 紅昇剣珠GX5 照雷剣珠GX1 照雷剣珠GX3

 防御力:1850 火耐性:17 水耐性:17 雷耐性:17 氷耐性:17 龍耐性:17

 発動スキル
 剛撃+5,一閃+3,剣神+2,巧撃,豪放+3,弱点特効,ブチギレ,絶対防御態勢,巧流,闘覇,纏雷,閃転,
 
 イベント防具3部位ですので全体的な耐性も高めですね。
 個人的に鬼凛の白は全体的にふっくら、もっさりに見えてしまうんですが
 見た目はいかがでしょうか???
 
 何かございましたらご返信ください。
 ご利用ありがとうございました。


それでは~



シミュ依頼を承ります!

条件を書いていただければ極力それに沿った形でご対応させて頂きます。
頂いた条件内容は原文そのままだったり、ニュアンスはそのままで少し修正して使用させて頂きます。

リクエストそのままのシミュ結果と自分でよりベターな結果があればアレンジ編として追記させて頂きます。
タイムリーな回答が難しい点をどうぞご了承願います。

amarec20140511-112215[02]

素敵なご回答になるよう頑張りたいと思います。それではご利用を持ちしております。

関連記事

Comment

レイ says... "シミュ依頼です"
こんにちは、はじめまして。シミュ依頼です。お願い致します。剣聖朱雀5個あります。課金ガチャ防具は大体あります。ランセガネトチール 鬼凛も全部位あります。カフも買えます。
欲しいスキルは剛撃4一閃3 剣聖 氷界 閃転 吸血2 回避性能2 逆鱗 三界 属性攻撃 剣神2 巧撃 が欲しいです。難しいでしょうか?よろしくお願いします。
2016.09.26 15:07 | URL | #- [edit]
みゃー says... "有難うございます"
おぉ、有難うございます(^ω^)
見た目はそこまで問題は無かったでので大丈夫です(`・ω・´)
またお世話にならせてもらうかもしれないですがよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
2016.09.26 16:51 | URL | #- [edit]
Wakka says... "シミュ依頼です!"
初めまして!最近mhfを始めたばかりなんですが、よろしければシミュお願い致します。
欲しいスキルは、
剛撃5or4、一閃3or2、功撃、纒雷、豪放3、集中2、絶対防御態勢、剣神2、見切り4、逆鱗です。逆鱗外して何か他のスキルでも大丈夫です。閃転など。
武器はハンマーで、始種武器のコーレダチェーニ、凍王始鎚【凍晴】を持っています。
ナルガ1部位と始種防具2部位入れて欲しいです。厳しいようでしたら始種防具1部位でも構いません。
どちらでも使える用に武器スロは2つでお願いしたいです。無理でしたら3つで大丈夫です。
課金装備はシエロ頭、胴、腰、足です。
イベ祭珠は何もありません。今回のエギエネなら作れるかと思います。
イベ防具、塔装備も何もありません。
課金カフなどは使ってもらっても大丈夫です。

お時間あるときよろしければお願い致します。
説明不足でしたらまた書き込みますのでよろしくお願い致します。
2016.09.27 11:04 | URL | #- [edit]
Wakka says... "続きです"
すみません、勘違いしていました。狩人祭防具エギエネだけじゃなく全部作れるんですね(^^;;
今回の狩人祭防具からのGX珠もある程度の数なら作成出来ると思います。
よろしくお願い致します。
2016.09.27 11:35 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: シミュ依頼です"
> こんにちは、はじめまして。シミュ依頼です。お願い致します。剣聖朱雀5個あります。課金ガチャ防具は大体あります。ランセガネトチール 鬼凛も全部位あります。カフも買えます。
> 欲しいスキルは剛撃4一閃3 剣聖 氷界 閃転 吸血2 回避性能2 逆鱗 三界 属性攻撃 剣神2 巧撃 が欲しいです。難しいでしょうか?よろしくお願いします。

遅くなりまして申し訳けございません。
こちらは調べましたが無理でした。

またのご利用お待ちしております。
2016.10.07 16:02 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.11.22 16:02 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1882-68178450
剛撃4一閃3 剣聖 氷界 閃転 吸血2 回避性能2 逆鱗 三界 属性攻撃 剣神2 巧撃
レイ says... "シミュ依頼です" こんにちは、はじめまして。シミュ依頼です。お願い致します。剣聖朱雀5個あります。課金ガチャ防具は大体あります。ランセガネトチール 鬼凛も全部位あります。カフも買えます。 欲しいスキルは剛撃4一閃3 剣聖 氷界 閃転 吸血2 回避性能2 逆鱗 三界 属性攻撃 剣神2 巧撃 が欲しいです。難しいでしょうか?よろしくお願いします。 2016....