MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

ご協力感謝、交流会ラヴィを開催!次もやります!

Posted by Shishio on   3 comments   0 trackback

交流会ラヴィを開催しました。

 初心者でも安心の交流会ラヴィ
 何度目かの開催でして、開催するに当たり一番気を使うのは集ってもらった人に
 開催までボケーっと待って頂くのは大変申し別けなく素早く開催することだと思います
 
 身内に32人いたとしてもこればかりは容易ではないですね。
 いかにスムーズにすすめるか?という点では前より計画的に進行出来たはずです?

amarec20160911-214808[01]

 フレさん、支援者様、団員のフレさんのおかげで参加者が時間通り集り見事
 予定時間に開始することが出来ました。



主催は頼れる副団にまかせ今回は支援で参加。

amarec20160911-215333[01]

 ちょいちょいミスするも身内だしOKと勝手に解釈!
 特に甲羅はけっこう溜まりますよね???



 あっという間に討伐に成功し最後に記念撮影。
 階段だと密集しすぎたのでラウンジにしたら今度は広すぎ。。。



 自分の経験数が圧倒的に足らない!もっともっと勉強せねば。。。
 ここをこうしたほうがいいよとか至らぬ点がありましたらご教授くださいませ。
 沢山の人に協力してもらったので野良で見かけたらお礼を言わさせてもらわないと
 (手伝ってもらわないと)



 最後に雑談とお礼を申し上げて解散!またよろしくお願いします。



懲りずに
2016/09/18 21:30 メロウ9にて交流会ラヴィを開催します!
参加者募集です。

 
 当日は交流区で21:00より部屋を作成して遊んでます。参加してみたい人は事前に個チャでも
 メロウ9に来て頂いて団員や私に連絡いただければスムーズにいくと思います。
 今回は2戦の予定です。(1戦でも可)どうぞお気軽に参加願います。
 支援1PTでその他は装備自由でみなさん戦闘参加予定です。
 もちろんまったくの初心者でも問題ございません。
 目的はGラヴィをプレイする上できっかけの場になれればと考えてます。
 ここで知り合ってもらって野良で一緒にチャットしたりPTなんぞ組めたらいいかなと思います。
 また、土曜日は交流部屋でみんなで遊んでますのでこちらの参加もお待ちしております。

それではまたよろしくお願いします!

関連記事

Comment

says... ""
今回で2回目の参加になります^ ^
お世話になりました!
時間合うようならまた参加したいと思いますー^ ^
次はしーさん達とチェンジして支援しましょうかね!
2016.09.16 19:27 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> 今回で2回目の参加になります^ ^
> お世話になりました!
> 時間合うようならまた参加したいと思いますー^ ^
> 次はしーさん達とチェンジして支援しましょうかね!

こんばんは~

ご参加&ご協力ありがとうございました!
戦闘は久々なのでしっかり練習しなければ。

またよろしくです~

2016.09.17 19:21 | URL | #- [edit]
ヒロ says... "地の型 棍秘伝珠装備"
シュミをお願いします。
タイトル通りで地の型で使える装備をお願いします。
スキルは剛撃3一閃3絶対怒豪放3体術痛撃を主体にして出来れば、巧撃閃転纏雷を入れて欲しいです。武器スロットは無しでG武器を使用出来るようにお願いします。防具は、ナルガを固定(どの部位でもOk)シエロ鬼凜ランセ全部位あります。チールはウィッグはあるけど他は1部位分しか作れません。珠はある程度いけるので必要とするなら作ります。良い回答をお待ちします。
2016.09.26 12:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1881-a6260cb8