MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

狩人祭勝利~&週末の団活とか。

Posted by Shishio on   1 comments   0 trackback

みんさま、こんばんは~

記事の更新が遅くなり内容的に一週間前の内容になります。ご了承ください。

さて、今回は蒼組でした。

ヴァリエ珠が欲しくサブの団も蒼になってしまい移籍でもさせようかとおもってたところ
組み分けが判明した時点で蒼の勝利を確信できたのでサブ団から移籍させずそのまま待機。

流れは若干紅に傾いていたような気がしますがハイ、みごと蒼の勝利。
シクレで開く差など完全に意味なし。箱は祭が崩壊してますね。。。

amarec20160906-150143[01]

団としてはシクレが多く回ってきたので比較的稼げました。
自分としては仕事が忙しくなかなか入魂できませんでした。

amarec20160906-150147[01]

団内16位。しかもほぼ魂玉を使い切ったのが痛い。補充しなければ。
入魂がカンストした団員がいたのでバグって順位はみんな1位になってしまってます。



シクレ前にはみんなで集ってまわします。人数も多いので途中参加や途中終了も多いのですが
長年の研究による班システムが浸透してるのでスムーズにシクレを回せます。
文句でもいいながらみんなでワイワイやれちゃいます。最近ではいろいろな新語が登場する場と
なっており次の祭くらいでいくつかの新語が定着しそうな感じです。



土曜日は交流会!

 みんなで交流区に集ります。
 うちの団はそもそも団イベに参加したい人のみの加入なので基本的には毎回インしてる全員が参加してくれます!
 1200人前後の箱ですが毎週末交流区に一杯の部屋があります!飛び入り参加を歓迎します。



集ってPT決めてクエまわしですね。
高難易度クエだったり効率重視だったり、各々欲のまま好き勝手に貼ります。
お得なイベント等がある週はイベント特化班を編成したりします。



交流区の掲示板が賑やかになります。下手したら自由区より賑やかですね。
旬のクエや遷悠種が人気ですね。



日曜日はラヴィ交流会!

 日曜日はGラヴィです。基本週末ハンターですがそれでもラヴィに取り組んでます。
 ラヴィで出来る武具を目標にするとその必要時間に躊躇してしまいますがラヴィ以外やること無いと
 思う週があったり、不退もやっぱり気になります。32人最大プレイってとこに独特の楽しさがあると思います。
 大人数のプレーなのでルールを覚え、練習もしたいですし、新しい交流の場にしたいと考えてます。

 そんな中、4鯖を代表する団「王立特務騎士団」さんとラヴィを共同開催しました。
 久しぶりですが2回目の団同士の交流です。うちの団常にオープンでしてだれでも来い!ってかんじですが
 やはりこちらも雰囲気もノリも申し分なし。祭が超強い理由もこの辺にあるんだなってのがよくわかりました。
 また一緒にやってみたいです。よろしくお願いします。プレイに熱中してラヴィ中の
 チャットやプレイのスクショを忘れました。申し訳ございません。。。。



 一緒に団に入って遊んで頂ける人、団同士で交流してみたい人がいましたら気軽に連絡ください。
 
4鯖でもみんなで盛り上がって楽しく活動していきたいと思います!


箱鯖はまだまだ死なず。

それではまた~



暁の猟団(4鯖)では団員を募集しております。

 団の目的は仲間との交流です。
 みんなで集ってワイワイやってみませんか?

 
 団での交流を望まれる人を募集してます。
 交流会やシクレで極力集って活動しますが他はフリーでもOK。

 こんな団です!
  1.過疎化に負けない!
  2.武器・スキル指定無し
  3.定期的に集りましょ。
  4.テキストチャットメインでワイワイしましょう。
  5.G級初心者、復帰者様大歓迎です。

 お約束は4つです
  1.イン/アウト時の挨拶
  2.シクレのノルマ無
  3.交流会は極力参加願います
  4.シクレも極力参加願います
 
 興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 詳細はココです。体験、説明会随時受け付けます。お気軽にどうぞ

関連記事

Comment

says... ""
いいですね!
とってもいいですね!
2016.09.11 12:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1868-0f595921