MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

真秘伝珠を作成しました!(1個ね)

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

真秘伝珠を作成しました!(1個ね)

 ランスは3色はG秘伝にはなってるのですが
 他の武器種に浮気してたので極以外のストックはほぼなし。
 周りは真秘伝珠を量産してるし、とりあえず1つを真秘伝にしてみました。




 カフ:                   G一閃カフPC6 G一閃カフPC6
 武:                   ○ ○ ○
 頭:ベリオGXヘルム     Lv7 408 真天槍珠・白虎 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎
 胴:チールGXジャケット   Lv7 414 天槍珠GX・白虎 天槍珠GX・白虎 リアルオ剣珠GX5
 腕:ナルガGXアーム     Lv7 419 リアルオ剣珠GX5 リアルオ剣珠GX5 帝王射珠GX1
 腰:ランセGXフォールド   Lv7 414 帝王射珠GX1 帝王射珠GX1 帝征剣珠GX2
 脚:アーベンGPフット    Lv7 312 帝王射珠GX5 アンジュ剣珠GX4 カバリ射珠GX1

 防御力:1968 火耐性:-2 水耐性:16 雷耐性:-1 氷耐性:31 龍耐性:16

 発動スキル 槍技【天槍】,剛撃+4,一閃+3,弱点特効,豪放+3,絶対防御態勢,剣神+2,紅焔の威光+2,巧撃,纏雷,閃転,消費特効,
 +回避性能+2,氷属性攻撃強化【大】,



 そもそも真秘伝じゃないと組めないの?真秘伝まで使って組む構成?とか
 いろいろシミュが難しくなりましたね。

 とりあえず1個づつ強化して3個目以上は強化せずZ待ちってところかな。

関連記事

Comment

xsell says... ""
はじめまして。えくせると申します。
今回シュミレート依頼させて頂きたくコメントしました。自分は復帰勢でイベント防具が全くない状況です。 非秘伝です。
調べても調べてもイベント防具精錬しないと装備が作れません。どうか非イベント非秘伝で穿龍棍用の装備を組めないでしょうか?
ブロガダは作れましたので脱ブロガダという形でお願いします。ちなみに課金防具を混ぜてもらっても構いません。カフもオーケーでふ。
普段の皆様の依頼内容と異なる厚かましい件ですがどうかいい返事をまってます。。。
2016.08.31 00:25 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> はじめまして。えくせると申します。
> 今回シュミレート依頼させて頂きたくコメントしました。自分は復帰勢でイベント防具が全くない状況です。 非秘伝です。
> 調べても調べてもイベント防具精錬しないと装備が作れません。どうか非イベント非秘伝で穿龍棍用の装備を組めないでしょうか?
> ブロガダは作れましたので脱ブロガダという形でお願いします。ちなみに課金防具を混ぜてもらっても構いません。カフもオーケーでふ。
> 普段の皆様の依頼内容と異なる厚かましい件ですがどうかいい返事をまってます。。。

おそくなりまして申し訳ございません。

基本的にはフロダガの次はいろいろあるのですが
テンプレ的な絶対的な装備は存在しなく、更に専用の珠を作成しないといけないため
作成難易度は比較的高く、その時に入手可能なイベント防具をメインに考えるのが
手っ取り早いかと思います。

課金を考えてるのであれば少し遅いですが次のZのパッケージが超オススメになります。
それまでに定期イベ、勝ちクエ、レイアスなどのイベント珠を
じっくり強化していくのが何かと近道になると思います。

何か軸になる防具と指定スキルがありましたらシミュしてみますので
ご指定ください。よろしくお願いします。

2016.09.11 15:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1855-705d7c90