ついに真秘伝珠の性能と作成条件が判明

ついに真秘伝珠の性能と作成条件が判明

 強化条件はなんと4種の珠で真秘伝珠が1つが作成可能
 なんと秘伝の珠化作業が単純に4倍になるだけである。

 団チャでは秘伝珠2つで真秘伝珠一つとか予測はしてましたが。まさか4つとは。
 短時間で企画し実装するのであればこの程度なんでしょうね。

 剛撃、一閃のほか、巧撃や纏雷、巧流、溜め威力あたりのスキル値なんかもあります。
 しかしながら、集中、達人等元々でも強力なスキルがあるため労力に見合うかは疑問です。

 まあ恐れてたのは真秘伝でスキル枠1追加とかなので
 そんなことは無くてよかったと思います。

 しかしながら真秘伝珠1つを含んで秘伝スキルを発動すると
 大秘伝になるような工夫は欲しかったかもです。

 あと序とか中のモンスは見直して欲しいですよね。
 どんだけギザミとザザミ倒せばいいのですか。

  「真秘伝珠」は、様々な武器種で新しいスキル組み合わせて
  遊べるようにしたいという思いから準備させていただきました。


 一回で秘伝素材を1つ入手で考えると秘伝珠で6150回、
 真秘伝珠で24600回のクエが必要なのですが・・・・・・・

 言ってることと実装内容が矛盾しているような。

 まあ一つの珠単位で気長に強化していきましょう。

それでは~
関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Thu,  11 2016 15:24
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment