MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

団ラヴィを開催しました&共同開催は如何でしょうか?

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

G9の最初以来、久々にGラヴィを団で開催しました。

 理由は幾つか。

  不退などの高力があったら便利な場面がチラホラ
  運営レポートにて報酬、ゲキの入手数UPの予告
  パローネサヨナラ、歌姫狩衛戦微妙
  MM卒業、秘伝もある程度卒業
  ラヴィ以外やることが・・・・・

 多分よくある理由かと思います。

 しかしながら、
 用語や方法がわからないとか、やってる人とは武器や装備にかなりの差があるなど
 わからない、やらない人にとってはかなりの難関。

 興味はあるけど中々・・・って人が結構いるみたいなので、
 みんなでコツコツ修行を重ね、昨日、自由区でGラヴィを開催しました。

 とりあえず団チャでGラヴィにいってみたいメンバーを募り残りは野良で賄おうと思いましたが
 日曜の21時頃の開催でしてそのときは丁度他の主催も乱立し同時に募集している状況で、
 人の取り合いになってしまうかもしれなく、募集をかけれず困ってましたが、団員のフレさんや、
 困ってるとこに声をかけて頂き参加してくれた方の協力もあって、無事に開催することが出来ました。

#ご協力誠にありがとうございました。とても助かりました。感謝致します。

 GラヴィにはG級武器や不退以外に大人数で協力して倒す醍醐味もあると思いますので
 身内で開催する場合はその点を感じれるような場になればよいかなと考えております。

 団の目的は交流でありメインは交流会となりますが、今後はラヴィも上手に取り入れ
 (土曜は交流会、日曜はGラヴィ会とか)ていくことになるかと思います。

 また、なるべであれば拠点や過疎区でまったりと開催したく、箱鯖で同じように考えてる人や団があるようでしたら
 お一人様でも団体様でもご連絡頂ければ、是非とも交流を兼ねた共同開催をご提案させて頂こうと思います。
 良ければ是非とも連絡をお願いします。

↓開始前は独特の緊張感がありますよね。


それでは~また~!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1841-fae7209e