【勝ちGHCクエがうまい】10大特典の第100回狩人祭

10大特典の第100回「狩人祭」入魂祭

 記念すべき第100回の狩人祭。10大特典は下記のラインナップです。
 一部勝ちネコ要素を加えてるのですが勝ちネコでないので設定値はかなり高めのはず。
 (絶対条件を忘れてる)

 1.覇種・烈種素材を入手できる勝ち組クエストを配信
 2.始種・G級HC素材を入手できる勝ち組クエストを配信
 3.祭ポイント3倍
 4.祭典の熱気・祭典の証3倍
 5.グァンゾルムの獲得魂数を増量
 6.負け組も挑戦できる「狩人祭防具」入手クエストを配信
 7.負け組も挑戦できる「狩人祭武器」入手クエストを配信
 8.総入魂数1.7億達成で「剥ぎ取り回数+2回」 →未達成
 9.総入魂数2億達成で「素材獲得数2倍」 →未達成
 10.狩人祭防具を入手できるくじを配信→イジメ仕様
 
 終わってみれば1.7億すら達成できず剥ぎ取りや素材数2倍は夢のまた夢。
 前回もこんな企画で達成せず、またしてもしらけムードに。
 まったくもって。。。
 
 しかしながら特典7の負け組も挑戦できる「狩人祭武器」入手クエストが凄いことに!
 
 設定ミスにてスキルの幅が広くかなり使い勝手の良いエギエネ防具の生産素材を入手することが可能になっています。
 クエスト名も武器になってるのに間違えを認めず公式にも追加記事を掲載w

 http://xbox360-members.mhf-g.jp/sp/news/11427.html


 
 剣士はどれも優秀ですので2,3回はまわしておきたいです。(1度で10個分の生産素材が入手可能)
 
 エギエネ剣珠GX1 纏雷+3 剣神+2 三界の護り+2 代償+2
 エギエネ剣珠GX2 纏雷+3 剣神+2 三界の護り+2 剛撃+2
 エギエネ剣珠GX3 纏雷+3 剣神+2 三界の護り+2 一閃+2
 エギエネ剣珠GX4 纏雷+3 剣神+2 三界の護り+2 怒+2
 エギエネ剣珠GX5 纏雷+3 剣神+2 三界の護り+2 巧撃+2
 エギエネ射珠GX1 纏雷+3 弾丸節約術+2 三界の護り+2 一閃+2
 エギエネ射珠GX2 纏雷+3 弾丸節約術+2 三界の護り+2 炎寵+2
 エギエネ射珠GX3 纏雷+3 弾丸節約術+2 三界の護り+2 代償+2
 エギエネ射珠GX4 纏雷+3 弾丸節約術+2 三界の護り+2 剛撃+2
 エギエネ射珠GX5 纏雷+3 弾丸節約術+2 三界の護り+2 装着+2


 また、もし今回勝ち組でしたら確定素材以外はすべてGHC素材の出る祭の熱気【G級HC素材】がオススメです。
 熱気を10使用するので熱気の在庫数には注意しておきたいですね。

 ★5~★7のGHC素材が満遍なく出ます。※体感では★の低いほうが出現率は高そうです。

amarec20160804-153615[01]

 祭の思い出【覇種素材】は覇モスでなく覇黒の撃退です。
 ですので前回のような強烈なインパクトはありません。無いよりはましな程度と思います。
 
 また祭の思い出【魂草Ⅲ】は武器2種+マアデン+オルドル+チェニーと結構お得です。


 団の入魂数は見事に50万超え。
 今回祭Pが3倍なので一人11112以上になればカンストするので結構頑張った感じです。
 46人の参加したので丁度よい感じだったと思います。

 今回から完全にG級シクレと通常のシクレとのペアになったかと思います。
 そんな中、我が暁は暁式シクレ術を編み出すことに成功しました。

 シクレ×秘伝コース×勲シクレの2時間がお得に感じてしまいます。

 真秘伝も登場しますし是非、暁式シクレ術をお試しください。そして皆さんに広めちゃってください。
 
 詳しくはコチラ!



土曜0時時点で2魂でしたが連休とシクレが重なったのでなんとか団内3位。



祭とは関係ないですが団メンでラヴィ修行です。
いろいろな思いがあって計画的に勉強中してます。近々そこらへんのお話を出来ればと。




それでは~




暁の猟団(4鯖)では団員を募集しております。

 団の目的は仲間との交流です。
 みんなで集ってワイワイやってみませんか?

 
 団での交流を望まれる人を募集してます。
 交流会やシクレで極力集って活動しますが他はフリーでもOK。

 こんな団です!
  1.過疎化に負けない!
  2.武器・スキル指定無し
  3.定期的に集りましょ。
  4.テキストチャットメインでワイワイしましょう。
  5.G級初心者、復帰者様大歓迎です。

 お約束は4つです
  1.イン/アウト時の挨拶
  2.シクレのノルマ無
  3.交流会は極力参加願います
  4.シクレも極力参加願います
 
 興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 詳細はココです。体験、説明会随時受け付けます。お気軽にどうぞ
関連記事
Category: [暁の猟団]
Published on: Fri,  05 2016 13:35
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment