MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

団の近状とか交流会とか、その2

Posted by Shishio on   4 comments   0 trackback

皆様、こんにちは~

梅雨なのに雨があまりなく水不足がかなり心配な今日この頃。

 そんな中、MHFはというと10.0のスラッシュアックスの貯金を使いきり、
 ラヴィを踏み絵に、残ったプレイヤーから現金を巻き上げる現状。
 そりゃどんどん人が減っていくような気が。

さて、1300人になった箱に属する暁の現状はというと・・・
 
 週でINするのは40-45人前後
  
 毎日インする屈強なプレイヤーも入ればアプデの後だけ割り切ってインする人もいるし
 全体的に見るとプライベート優先で、頑張って時間作ってまでは、インはしなくなった感じでしょうか。
 辞めてく人はいませんが、長期未ログイン者は除名していく感じですね。
 あまり変化は無いですが平均のプレイ時間は落ちてると思います。
 自分含めMHFとの付き合い方が大分変わったと思います。 



そんな中、最近の交流会は・・・

 順調です!

 団の取り組みの一つであって団である主たる理由でもあると思ってます。
 たかが2,3時間の集りですが、やることの数だけ増えソロ化が進む現状には
 意義ある取り組みだと思ってます。



最近の暑さのせいかサボテンまで駆けつけている。

 団員と見学の人を含め、入れ替わりで27,8人程度の参加。
 今の現状ですと本当にありがたいですね。
 団活がMHF-Gの楽しさの一つと成るべく、これからも継続でいきます。



今週の唯一のオススメは706航路

  10.1にて新しい始種武具が登場し、大量の始淵の黎血や始淵の黎玉が必要になるはず。
  それを集めながら部位破壊や剥ぎの回数の多さで比較的高いスコアを稼ぐことが可能なのです。

amarec20160702-000907[01]

80万越えのボーナスGPも倍の1000なので本当にお得である。

 次の定期イベントにGPをこんなに稼げるものが登場するかは全く持って不明。
 少しでも多くのGPを稼ぐのが吉と思われる。



ガンキンさんに見送られて25時に就寝。

 日曜夜は「団員向け 第2回チキチキGラヴィ初心者突撃会開催!」です



団はマイペースで燃え尽きない程度に運営してきますので

 数人の団でマッタリ団に移籍したい人
 復帰したけどなにやっていいかわからない人
 ぼっちに飽きて新しい刺激の欲しい人
 是非ご連絡ください!

 共同交流会や共同Gラヴィ開催などのお誘いもお待ちしてます!
  
それでは~



暁の猟団(4鯖)では団員を募集しております。

 団の目的は仲間との交流です。
 みんなで集ってワイワイやってみませんか?

 
 団での交流を望まれる人を募集してます。
 交流会やシクレで極力集って活動しますが他はフリーでもOK。

 こんな団です!
  1.過疎化に負けない!
  2.武器・スキル指定無し
  3.定期的に集りましょ。
  4.テキストチャットメインでワイワイしましょう。
  5.G級初心者、復帰者様大歓迎です。

 お約束は4つです
  1.イン/アウト時の挨拶
  2.シクレのノルマ無
  3.交流会は極力参加願います
  4.シクレも極力参加願います
 
 興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 詳細はココです。体験、説明会随時受け付けます。お気軽にどうぞ
関連記事

Comment

サクラ says... ""
((( ;゚Д゚)))
2016.07.04 20:59 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> ((( ;゚Д゚)))

はやくACアダプタ直して戻って来るんだw
2016.07.05 00:18 | URL | #- [edit]
RISING says... ""
次回、ラヴィ開催楽しみしてます🎵
(´・ω・`)
2016.07.05 07:56 | URL | #- [edit]
Shishio says... "Re: タイトルなし"
> 次回、ラヴィ開催楽しみしてます🎵
> (´・ω・`)

ラヴィをもうチョイ勉強→団主催ラヴィ→団ラヴィかな。

とりあえず支援を覚えよう。(´・ω・`)
2016.07.05 12:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1818-c8552c3b