MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

GW最後の週末!いつもの交流会

Posted by Shishio on   2 comments   0 trackback

いつもの団の交流会です。
G10なったので記念クスショを撮る事に。

GW最後の土曜日なのでリア充組みも戻ってきたせいか
団のイン率が高く交流部屋が満杯に。
(外だとあと70人は入れるな。

1-amarec20160507-230213

過疎の波が押し寄せ、Xbox360の生産も終了し、環境は苦しくなる一方ですが
安心して下さい。暁は順調ですよ!

オンラインゲームの醍醐味はつながりだと思います。

団の有るべき姿、取り組み方、それに伴う良い点、悪い点いろいろありますが
うちは団なのでみんな都合をつけて一定機会に集りましょう!って考えです。

私の力不足のためご期待に添えない場合もございますが
ご協力いただける団のメンバーの助力もあってご支持いただけてるものと思います。

ゲームの内容云々ではなく、やり始めの頃に感じたオンラインゲームならではの
ワクワク感や新鮮さがまだここにはあると思います。





↓お嬢がかわいい。



↓うちの団にも至高に輝いてる人がいます。団活とラヴィと使い分けがお見事。







8-amarec20160507-231310[01]

団員がメインですが、飛び入りさんやフレさんも加えてみんなでワイワイやってます。
うちの団だけ活気あってとか、祭がどうの言ってる時代は箱では終わりました><



スクショ後終了後はそのまま2次会へ~



G10もよろしくお付き合いくださいませ!

 やり始めの頃に感じたオンラインゲームならではワクワク感がまだここにはあります!
 一緒にワイワイやってみたい人を募集します!
 さらに交流会に参加したい人や団も募集してます。
 ※申し訳けございませんが箱鯖です。

箱鯖の人はホントお気軽にお声掛けください!
よろしくどうぞ~

関連記事

Comment

まーすけ says... "シミュ依頼"
初めまして!
いつも楽しみに記事を拝見しております。

早速ですがシミュ依頼をお願い出来ますでしょうか?

Gラヴィ用(非不退)ハンマー装備
希望スキル
鈍器獣・一閃3・剛撃4↑・豪放3・弱点特効・絶対防御・集中2・閃転・威光2・剣神2・闘覇・(+が可能であれば、巧撃か抜納術)

ガチャ防具とイベント防具可・ネカフェ防具は不可でお願い出来ますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します!
2016.05.08 20:35 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
Shishio says... "Re: シミュ依頼"
> 初めまして!
> いつも楽しみに記事を拝見しております。
>
> 早速ですがシミュ依頼をお願い出来ますでしょうか?
>
> Gラヴィ用(非不退)ハンマー装備
> 希望スキル
> 鈍器獣・一閃3・剛撃4↑・豪放3・弱点特効・絶対防御・集中2・閃転・威光2・剣神2・闘覇・(+が可能であれば、巧撃か抜納術)
>
> ガチャ防具とイベント防具可・ネカフェ防具は不可でお願い出来ますでしょうか?
> どうぞよろしくお願い致します!


おそくなりまして申し訳ございません。
こちらやはりランセ、ガネトなどイベント防具が無いと厳しく
12スキルで考えると剛撃は3になるかなと思います。

今週イベントが来てると思いますので是非ともチャレンジしてみてください。
2016.05.21 08:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/1795-0dbacf84