GWの後半戦をどう使うか。

皆さんこんばんは~

デイリー×3回とMMと征伐戦4種×1回といにしえの超鉄鋼の交換(10個)がGW期間の日課のShishioです。

さて世間ではGWも後半戦、皆様如何お過ごしでしょうか?

■GWの後半戦をどう使うか。

 武玉や絢累石や輝累石が2倍の征伐戦と
 G10で終了予定のパローネでGPをガッツリ稼いだほうがいいかもしれないですね。
 
 特にパローネの代わりのコンテンツがパロと同じようなGPの稼ぎやすさなのかが非常に怪しいです。
     
 またG10から天廊遠征録が中止のため、ミズキ姉さんから龍晶石or蜃気楼の金剛砂or祭典の叙情詩を
 いにしえの超鉄鋼に交換することが可能になってますので強力なウィル珠等の入手がとても楽になったと思います。
 更に今なら龍晶石と蜃気楼の金剛砂の入手数も倍になっており、定期イベントに力を注ぐのも良いと思います。
 
 また、予想される来週のイベントは・・・・
 祭(登録祭)と新モンス1体登場くらいかな。
 パローネは継続しますが無料プレミア期間が終了しポイント2倍の恩恵は無くなってしまう。
  
 スラッシュアックの紙集めなどは来週にまわしてもいいかもしれないですね。

 週末はデフォルトでポイント4倍の航路でGP集めがオススメです。
 特に304はソロで短時間に大量のスコアを稼ぐことが可能ですので積極的にまわしましょう。

↓先週の304のパローネのスコア。剥ぎ装備で部位破壊も狙っていけば1度で6~8万スコアを稼げると思います。


それでは~

暁の猟団(4鯖)では団員を募集しております。

 目的は仲間との交流です団が楽しみの一つと感じられればいいなと思い活動してます。
 つきましては一定以上の間隔で団での交流を望まれる人を募集してます。
 交流会やシクレは極力集って活動しますが他はフリーでも問題ございません。

 こんな団です!
  1.過疎化に負けない!
  2.武器・スキル指定無し
  3.定期的に集りましょ。
  4.テキストチャットメインでワイワイしましょう。
  5.G級初心者、復帰者様大歓迎です。

 お約束は4つです
  1.イン/アウト時の挨拶
  2.シクレのノルマ無
  3.交流会は極力参加願います
  4.シクレも極力参加願います
 
 興味ある人はShishio(ID:AXFAQT)まで連絡をお願いします。
 詳細はココです。体験、説明会随時受け付けます。お気軽にどうぞ

関連記事
Category: [MHF-G]
Published on: Thu,  05 2016 20:38
  • Comment: 0
  • Trackback: 0

0 Comments

Post a comment