MHF-Z 永遠の試行錯誤。

代償装備は甘え、代償装備は甘え、代償装備は甘え。自分用のメモや団の活動や出来事など。気軽にコメントください!

久々の勝利!

Posted by Shishio on   0 comments   0 trackback

久々の勝利!

Q1.AとBがトランプでAが8連勝である。次にBが勝つ確立を求めよ!
A.50%です

Q2.蒼になったからってやる気ないんじゃないの?
A.いや、そんなことないよ。がんばってますよ。

Q3.紅になったら祭は盛り上がるよね?
A.そうみたいね蒼にはわからないっす

Q4.蒼が負けるよう調整されてるんじゃないの?
A.他鯖もあるし、それはないんじゃないの?

Q5.さすがに調整して勝たせられるしょ?
A.そりゃできるけど、もっと聞いてほしい要望がある!

Q6.なんでいつも蒼引くの?
A.知らんよ

いや~長かった
思い出があっても記憶がない
勝ちって言葉だけでもいいものですね。

特に団長の方はプレッシャーからも解放されましたよね。
皆様、お疲れ様でした。

蟹尽くしの上、思い出使って先行でまた蟹ができる;;
(すごい良モンスらしいね?)
なんともいえない報酬ですが一個だけお勧めがあります。

シュヴァルツイデアル(HC武器)
攻撃力506/会心率0%/雷390/毒200/青ゲ/リーチ長/レア度4

HC武器の中でTOP性能の火力ではありませんが
レア4ではズバ抜けてます。韋駄天の正解武器候補です。
これはもらっておかねば!

冗談抜きにF2以降一度も勝ちがないので↓も作っておかなければ><

・ニフリートドゥーム 親方と極長は相性いいかな?
・シュヴァルツバイヒテ ニゲル=ソルまでの繋ぎ><

韋駄天はストレスホッハに耐えられないと上位入賞は無理だ。
もうちょいがんばらねば。

新しい耐性珠G? 全耐性UP+4、脱臭+5、龍耐性-3 
適当な仕事しやがって! 脱臭Gだろこれ?


とりま祭りはもういいや~



新たなキャリアがここに!



色で勝ち負けが決まるはずないんだけどね~
しかし長かった;;



土曜が仕事でオンできなかっのが痛かった。団9位><
剛シェンを3回できたんだけどね。申し訳ございません
15人の入魂で蒼組54位でした~

団の活性化=入魂数ではありませんが
活動状況の一環を示す具体的数値ではあります。
団長としては気にはなりますね。

シクレにノルマなしというポリシーですが
平均3000とか皆さんやる時はきっちり結果を出すプロハンですね。

ノルマなしでも入魂数にかんして揉めたことも
システムによる不平差を味わったこともは一度もないです。←自慢

きっと自分のモチベ=団なので暁のみなさまには本当に感謝しています。

そんな素晴らしい仲間になりたい人は連絡まってます!


Q7.次も蒼引くの?
A.期待は裏切らない男だ!


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mhf4.blog27.fc2.com/tb.php/176-1abcd17d